忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:33 】 |
地の利
今にして思えば、大阪へ出て来た時は、何も見えていなかったし、見ようともしていなかった。

それ程までに、街は明るく・欲を満たす日々が続いていた。

それは、今も変わらず、これからもずーーーっと続くのであろう。

この土地以外でも、同じ様に。

楽しく、欲を満たせる場所は、場所の数程存在し、時間帯は違えど、動き続けているのでしょう。

少しばかり、離れた時に「ふっ」と気付いた。

何が、魅了しているのだろう。

ここでも十分楽しい。

面白い人がいて、毎日欲を満たせる。

その土地やその時にしか起こらない事も多いとは思う。

戻る時には、同時間軸では、大阪にしかなかったと言われる事をしよう。

っと思いその時は4年程前に、引き寄せられる様に来ました。

欲の向いている方向は同じなのですが、小分けされたと言う事なのでしょうか。

まあ、大きくは変わらず滑ろうですね。

思った事は、まずは初心に。

何をしに、生まれた土地を出たのだろう。

結局、それだけでした。

出るきっかけは、色々ありますが、僕の場合は、それの欲を満たす為だけでした。

何処でも満たせる事なのですが、21歳の僕は若過ぎて。

地元の諸先輩方も各土地へと攻め過ぎて。

今も出ていたり、戻ったりする仲間も変わらず、やっているのが、今は見えて。

その甲斐あり、今も向き合い追求してる日々です。

う〜ん?

大阪にしかなかったと言われる事。

それを日でも、年を跨いでも、堪能しています。



「たまには、飲みたいんや」っと言ったか、言わなかったか。

一つの区切りに、皆は急遽、フィンセント・ファン・ゴッホをも魅了した

アブサンへ…。

この様な時間から、大阪にしか無いような気が…。

本日も皆さん最高ですね。



週末には、各方面より大阪を訪れるのでしょう。

変わらず良い時を過ごせています。

それでは、週末に。

年内も楽しんで、遅れた夏休みも満喫します。

拍手[2回]

PR
【2013/10/10 01:34 】 | 日々
秒読み

遂に残すところ一ヶ月

待望の超大作「LENZ2」もカウントダウンです。


皆と共有する濃い時間の中

その中で色んなモノに共感し、刺激を受け、感動し、影響を受けた分

自身の方向へと行動に移す。

この繰り返しの中で僕自身がここに遺したいのは、


仲間の存在です。



今の自分に成り得たのは仲間達がいたからこそだと実感しています。


本当に濃い時間を与えてくれている仲間に感謝です。


私は自身が視ている「この世界」を愛していると同時に、誇りに思います。



云々述べましたが、、


総勢100人以上ものERしている仲間達が築いてきた世界が、

TIGHTBOOHT PRODUCTION 上野伸平氏の手により「一つの世界」となり、お披露目間近となりました。


10月12日


時代が動きます。




ER(実践)している人が集まり巨大な民と成り、時代を創る。

巨民 = ER





ちなみに一人称が僕やら俺やら私やら自身などとバラけているのは迷走してる訳ではなく、深い意味がない事もないので、ご心配なく。

へぇ。楽しみでしかたがない。

拍手[1回]

【2013/09/14 14:39 】 | 日々
ここ最近7
少し前の出来事からここ最近の出来事まで。



JHが夏使用の帽子を被って徘徊中。



若人(左から、とっしゃん・のぶ・りゅう)



春と戯れていたら、たかしと合流したり。後で、しんたろう。

たかし、僕達と出会わなければ、どこまでプッシュする気だったのだろう…。

流石プシュッマン。



青年(左から、じゅん・元気・再び春)

春田君、シャツ気に入ってるのが伺えますね〜。よ〜似合とります。



太郎、渾身の一撃。(少しずつ進めております。)

久々の一撃に双方ご満悦。幸せですね〜。



嫁が働きだした、オレンジロードにあるStarryに行ったり。

マサ君とみゆきちゃんと入れ違いだった模様。



会長と鈴木さんの計らいにより「輪生む」。



明日は、アメ社(ザ・イカが)のママのパーティー。

出会って乾杯しましょ〜。

まだまだ、ここ最近の出来事はありますのでまた次回。

いよいよ長月。


拍手[2回]

【2013/08/31 21:31 】 | 日々
ここ最近6
二日前に徳島出身・東京在住の彼が大阪へ。



あきのり。

出会った時は、中学生の彼。

今では、28歳になるらしい。

東京にて少し大きくなっていました。

僕は、夜の部だったのですが、昼間〜夜にかけて動いていました。



高まるあきのり。



前日に、あきのり(和歌山)が絡まれ、あきのり(徳島)が絡まれる橋渡しをメイクしたあきのり。



「どうしても…」あきのりの欲望が全快。

最終日、疲労ピーク。

彼は再び、¥2,300-のバスに揺られて帰って仕事。

ありがとう、あきのり。

今月より、僕は八尾にて仕事。

電車出勤を経験しながら、高まり。



マロ(徳島)より拝借。的場(徳島)の高まり to WAKA 家。

昨日は、疲労大で滑れず。

八尾での疲労かと思いきや、あきのりとの3日間での疲労でありました。

高まった挙げ句、どうしてもGがしたく。

一日滑らず休み、仕事後に、完全回復なのか、Gへの欲望なのか。



濡れた路面をよそに、久々にGUMCHOPへ。

突然訪れたSHOW。

僕も想っていた技が出来ました。(みっちゃんの見守る中)

その後。



広島育ちのSHOWは、非常にGが上手いです。



僕もGが大好きです。



ストリートでのGを見せたものの、僕のシャッターミス(i phone)によりG後へと変わったオグ。

後ろ、こうちゃん。

彼は、何度もメイク。僕は何度もミス。

Gを見るのも好きです。

最終撮影、ありがとう(TBPR)。

二人共、隙あらば欲を満たしておりました。

そして登場。



うめちゃんより拝借。

少し前の伸平G。勝手に上がりましたね。

見た瞬間、すぐコメントしましたね。

コーナー to プールコーピングで渋いぜ。

woodsskateparkに行きたい日々ですね。

機会とタイミングにて。

っと相変わらずな日々です。

そう言われれば、イカがにてランチが始まった様です。

こちらも、機会を見て是非。

文月の始まりですね。









拍手[4回]

【2013/07/04 02:28 】 | 日々
ここ最近5
彼は回っていた。

確かに、回っていた。

くるくる、くるくる。

途中から、彼の車の様子を見に行っていたはずが、自分の車を見に行っている気分にもなった。

いつ見に行っても何事もない車を見て一人安心して戻る。

彼は変わらず、行く前もくるくる。

見に行って帰って来てもくるくる。

帰りの途中から見えた、小さいシルエットでも彼はくるくる。

多分、彼も一日であんなに回った事はないであろう。

いつもより鋭く回ろうとしていたのであろう。

いつもより斜面だったのであろう。



いつしか日は沈み。

くるくる、くるくる。

二人の情熱と車を見に行くのが、分課の様になっていた。



そんなバネマンなWANDEEさん(左)。

高まりを見せる、面白い人です。

偶然出会ったキヨと共に。

そんなWANDEEさんの急なお誘いでケンタ君とも田園以来の再会が出来ました。

二人とも楽しい一時をありがとうございます。

近況

とりあいず、雨か休みの日は、黙々と作業。



ERもNO.9ですね。



太郎もイカが(アメ社)ですね。パパと。

りょうちゃん(TRACE)の骨折も治ったね。

こーじ兄貴とX-techに行ったらTV撮影で、4年ぶりに恐竜にも行きましたね。

VENICE教官とジュースを飲みながら、ミニランプを想いましたね。

向かう前から、何をするかで高まり過ぎてましたね。

また次回。



マサ君とSHOWのカーブも久々にやって新技が出来たり。

春の味の占め方がやばかったり。



平日なのに高まったJHが南に来たり。

HEROIN SKATEBOARDSの試写会へとアメリカへ旅立つ方が連日いたり。

昨日、自分の麦茶を持って帰ったと思ったら、DAL氏のジャスミン茶でした。

すいません、ありがたく頂きました。

そんな中、働いているBillabong store なんば店にも、沖縄から引っ越して来たばかりの女性が入社したり。

面接の時に、八尾って分かる?

っと聞けば、?????

了解、なんばで。

っと日々を過ごしていたら、ようやく雨が降りました。



上記のBOXにて、春がくるくる回りかけていたのですが、TIME OUT。

自身もほっと一息つきました。

危うく、くるくる先に行かれる所でした。

そんな彼は、徳島に在住時より僕がRick McCrankに憧れてたまにくるくるを試みているものの

未だに出来ていない現状を知らない。

次に春とあの場所で出くわした時が勝負になるであろう。

何故なら、彼は多分次で仕留めて来るはずだから。

太郎:ERパーティーのライブペイント中。

あの日は、久々に集まれて楽しい一時でした。

次の晴れを願います。

拍手[3回]

【2013/06/20 02:12 】 | 日々
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>