忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:12 】 |
ここ最近6
二日前に徳島出身・東京在住の彼が大阪へ。



あきのり。

出会った時は、中学生の彼。

今では、28歳になるらしい。

東京にて少し大きくなっていました。

僕は、夜の部だったのですが、昼間〜夜にかけて動いていました。



高まるあきのり。



前日に、あきのり(和歌山)が絡まれ、あきのり(徳島)が絡まれる橋渡しをメイクしたあきのり。



「どうしても…」あきのりの欲望が全快。

最終日、疲労ピーク。

彼は再び、¥2,300-のバスに揺られて帰って仕事。

ありがとう、あきのり。

今月より、僕は八尾にて仕事。

電車出勤を経験しながら、高まり。



マロ(徳島)より拝借。的場(徳島)の高まり to WAKA 家。

昨日は、疲労大で滑れず。

八尾での疲労かと思いきや、あきのりとの3日間での疲労でありました。

高まった挙げ句、どうしてもGがしたく。

一日滑らず休み、仕事後に、完全回復なのか、Gへの欲望なのか。



濡れた路面をよそに、久々にGUMCHOPへ。

突然訪れたSHOW。

僕も想っていた技が出来ました。(みっちゃんの見守る中)

その後。



広島育ちのSHOWは、非常にGが上手いです。



僕もGが大好きです。



ストリートでのGを見せたものの、僕のシャッターミス(i phone)によりG後へと変わったオグ。

後ろ、こうちゃん。

彼は、何度もメイク。僕は何度もミス。

Gを見るのも好きです。

最終撮影、ありがとう(TBPR)。

二人共、隙あらば欲を満たしておりました。

そして登場。



うめちゃんより拝借。

少し前の伸平G。勝手に上がりましたね。

見た瞬間、すぐコメントしましたね。

コーナー to プールコーピングで渋いぜ。

woodsskateparkに行きたい日々ですね。

機会とタイミングにて。

っと相変わらずな日々です。

そう言われれば、イカがにてランチが始まった様です。

こちらも、機会を見て是非。

文月の始まりですね。









拍手[4回]

PR
【2013/07/04 02:28 】 | 日々
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>