忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:51 】 |
徳島イベント情報・祝品11
スケートボードを始めた時は、徳島県にはパークはありませんでした。

その当時は市内も毎日賑わっていました。

今の世代は分かりませんが、僕達の世代はその辺りを「街」と読んでいました。

「街行く〜。」

「ゲーワー行く〜。」

スケートボードを始めて、自転車にて毎日街に行き、タラさんと出会いました。

まずは、オーリー入門。

正にオーリーの高さ・スタイルの追求。

この程度も飛べないなら、まだまだ180度回ったり。

板を回転させるのは早い。

その時があるから今があり、いつもその場所に行く時は気持ちを入れて向かったものです。

思い返せば、12年程前になるのですね〜。

そんなタラさんと奥さんのふーちんが祝品を持って来てくれました。



ありがとうございます。

週末は、変わらず一緒にスケートボードが出来る事も幸せであり、個人的な楽しみの一つですね〜。

今回は徳島県のイベント情報。





阿波踊り中の8/13(水)に、徳島県の西の方に位置するスケートパークでのイベント。

お盆中は大阪勢も徳島入りするとの事で、日程が合えば皆で行きましょう。

夜は阿波踊り。

当日はイベント参加の為、お店の方はお休みとなりますので、宜しくお願い致します。

それ以外の日程は、通常営業〜皆でスケートボードと阿波踊りを楽しみたいと思っております。

僕自身も初めて行くパークとなっておりますので、大阪勢のタイミングが合うなら来徳人数を連絡宜しく〜。

車で皆で向かいましょう。

色々な場所で、色々な面子とお互いの表現方法を見るといつもたぎります。

それでは、大阪勢は梅ちゃん・さえちゃんのパーティーで。

拍手[1回]

PR
【2014/07/17 23:28 】 | お知らせ的な何か
輪生むの店(あわわ・祝品5)
今年の4月に高知県〜徳島県へと引っ越して来た、玉ちゃんより祝品を頂きました。



玉ちゃん、美味しく頂きました、ありがとうございます。

2年程、徳島にいる様なので、これからも一緒に滑って行きましょ〜。

昨日は、黒さん(MR.BLACK氏)と話しで盛り上がっている所に、玉ちゃんが「あわわ」を持って来てくれました。

「あわわ」は、徳島県のローカルフリーペーパーとなっております。

あわわHP http://awaawa.com/awawa.htm

偶然が重なり、オープン当初ですが輪生むの店を掲載させて頂きました。

あわわスタッフの皆様、ありがとうございました。





生きていれば色々ありますが、やって見ても色々あるもんです。

十数年ぶりに徳島に帰って来たのですが、皆の探究心や会っていなかった間の話しは本当に面白く、わくわくさせて頂いております。

一緒に滑った時は皆攻めるし、自分越えを狙ってますね〜。

本日は、INAXと阿南パークで鍛錬して来ました。

だいぶ徳島のラインが出来て来ました。

平日:潮風 休み:スポットを探しつつ阿南か鳴門 週末:街を徘徊

他:客人ありの際は、出来るだけ一緒に滑る事を優先

帰って来て初めての夏も楽しみでなりません。

拍手[1回]

【2014/05/27 17:59 】 | お知らせ的な何か
輪生むの店
この度、輪生むでお店をやろうとしております。

現状、準備段階ではありますが、4月12日(土)をOPEN目標に日々準備しております。

今回は、現状に到るまでの経緯を書きたいと思います。

作り上げる形には、始まりがあり。

同様に、終わりもあり。

生まれる言葉もあれば、忘れ去られ消えゆく言葉もあり。

日常を過ごす中で、眼を閉じれば大きく分けて二択の問いが何年も前より問いかけていました。

「やるか、やらぬか。」

同時に、そこまで辿り着く道のりの想定。

実際進める中では、色々な問題は起きるのですが、大きく見て辿り着けるかどうかを日々考える。

時にメリット・デメリットを書き出して見たり。

自問自答を長きに渡り続けていました。

意味はあるのか?本当にやりたいのか?一体何処でやるんだ?…等々

何日も、何年も、繰り返される問い。

考えれば考える程、分からなくなって行きました。

考えとは、うつろぎやすいものですね。

今にして思えば、決め手や明確な理由を探していたのだと思います。

実際、今のままでも十二分に楽しかったのも大きな要因でしょう。

働いて、滑って、飲んで、遊んで、出会って、別れて。

問いが無限に続く中で、今まで出会った人や大阪で出会った人達に眼を向けてみた。

世界に届けてくれた仲間がいた。

日常を過ごす仲間がいた。

離れた今も楽しみ続ける仲間もいた。

今までの出会い・別れを思い出す内に、今までの人生がとても誇らしかった。

あやふやに見えた形をはっきり見ようと思えた。

同時に、あやふやにしか見ようとしていなかった事にも気付いた。

自身の理想と現実を当てはめてみた。

先は真っ暗闇で分からないけど、やってこの眼で見たいと思った。

嫁も理解してくれた。太郎とは輪生むだ。

今の行き着いた答え。

何かを伝え、繋げるきっかけの一つとして、輪生む(WAUM)。

店と言う形を始める為に準備中。

無理な所は仲間達へ相談しながらですが…。

取り扱い商品は徐々に連絡していきます。

お店:輪生む(WAUM)

住所:〒771ー4102 徳島県名東郡佐那河内村上字宮前64−1

電話:088−636−4380

MAIL:waumshop@yahoo.co.jp



明日より徐々に各方面へ連絡を入れて行きたいと思う次第です。

拍手[9回]

【2014/03/19 21:42 】 | お知らせ的な何か
輪生む展




3月9日から一週間

個展をやる事となりました。


場所はいつも気持ちを上げてくれる熱い仲間NAGAN SERVER氏のお店にて。

このフライヤーもサーバーくんお手製の最高品質です。


フライヤーも至る所に置かせて頂きますので、宜しくです。


この個展で輪生む太郎とゆー人間の世界観を皆様に感じてもらえたら、と思います。

個展期間中、乾杯しましょー




拍手[2回]

【2014/02/25 15:30 】 | お知らせ的な何か
明日

一秒が積み重なり

時間とゆー経過の中で

一日になる


たかが「一秒」の積み重ね


されど「一秒」


その一秒どう生きるか。


それが今まで生きた年月分の「一秒」からの贈り物


思い返せば

その一秒の想い出が溢れるように繋がっていく


良き一秒も

苦い一秒も

辛い一秒も

悲しい一秒もあった



その一瞬一瞬。喜怒哀楽の一秒を積み重ねた今


自分自身へ「一秒からの贈り物」に


「ありがとう。」と言いたい。


良き仲間との出会いの中で常に「一秒」が繋がって今までこれた事。



本当に良かった。




前置きが長くなりましたが、、


明日には待ちに待った

「LENZ2」

発売です。


4年とゆー歳月をTBPRと共に最高の仲間達とかけてきた最高作品です。


僕にとっては、人生初の映像であり、花ちゃんとの最高のダブルパートです。


手に取り、一秒一秒を堪能して頂ければ幸いです。


明日は僕もその一秒一秒に酔いしれたいと思います。



拍手[4回]

【2013/12/13 06:04 】 | お知らせ的な何か
| ホーム | 次ページ>>