忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 00:22 】 |
ここ最近4
早いもんで、もう皐月。

ここ最近の出来事。



△で話をしていたものの、高まる二人(潤と玉ちゃん)に引き連れられ。



何やら、GUMCHOPに凄い物が出来たり。



一緒に行ったJHは、福岡帰りで、体が動かなかったり。



動けない高まりを、DVD(お土産)へと移行し、そのまま家で宿泊したり。



そうまファミリーとナオとの再会が一緒だったり。(アメ社)



春に誘われ、あべちゃん(AFC)と再会したり。



その春とSHOがブロックを見つけてきてたり。SHOは何やら七部丈にはまっていたり。

写真はないものの、次回のERの輪生む広告の撮影にいったり。

晋作(さくちゃん)に依頼したらおぐ(ER編集長)が便乗してたり。

隙あらばと、おぐ(ER編集長)のスケート欲が爆発していた事を横目に撮影したり。

こうちゃん(コモンガ)の朝の早さに密かにびびったり。

会わずとも、伸平(監督)も編集まっただ中であろう。

敬意。

楽しい日々です。

Expressionの次回作「RIDE PRIDE」も今年でる様です。



vimoのアップのやり方が分からなかったり。

詳細は、Expressionのblogを見て頂ければと。

SOUNDBOARDINGよりまっちゃんのDVDが出たり。

試写会(MACCHAN'S TRICK TIP SHOW release party)があったり。(5/12)

多過ぎる刺激の中、今年はどんな夏が来るのでしょうか。

その時には、F/S Gを更なる高みへもって行きたいと思っています。

拍手[2回]

PR
【2013/05/10 23:43 】 | 日々
ここ最近3
少し暖かくなり、動き易くなり、卯月。

最近の出来事。



△に、DALバンクが出たり。(誕生日おめでとうございます。)

注:温泉前に出ている時は、要注意。(二段目を狙うと温泉 in のメイク大。)



X-techにも、週一を目指し出動し、VENICE教官と兄貴。二日前は、梅やまこっちゃんと行ったり。

色々な人と出会え、高め合える良い場所です。

なにより、教官がいますしね〜。



GUMCHOPみっちゃんと触れ合い、週末にまこっさんの誕生日セッションをしたり。



SHO(写真)とまさくんがBOXを作ったり。(大阪では貴重)(二度目の作成)

今日の最後に春の高まりを背に帰ったり。



色々ありますが、たかちゃん(スポタカ)ありがとう。

今月の17日(水)より、太郎が東京に徘徊しに行きますので、夜の街か飲み屋で出会った人は

楽しくセッションして下さい。

色々動ける所では、動いて行きたい次第です。

拍手[4回]

【2013/04/16 01:56 】 | 日々
満開花咲か爺さん

けっこう日が過ぎてしまいましたが、

先月末にペイントに呼んで頂いたり

スケートの方も大詰め(個人的に)に差し掛かったり

私生活の切り替わり目だったり


と、あいもかわらず良い刺激と精進に汗水ながしている日々です。


街並みや季節も春に移り変わり

動き良い日になっております


ビールを持つ手も凍えず調子の良い事なんのその、、



いやー、お酒のアテには良き仲間との良き話に花が咲きますね。

外には桜も咲いてる事ですし。



花咲か爺さんは今が大忙し。

なのかは分かりませんが、私の心は満開です。

心の花は枯れないよう水をさしていたい限りですね。



と脱線しましたが、ライブペイントも良い物を描けたと思います

場を与えてくれたショウやタツくん、来てくれた皆様

有難うございます。



「神話」




日々創作は心が安らぎます


やりたい事はやっていきましょう


妄想には果てしがないが妄想と想像から創造するのは楽しい事この上なし。

拍手[1回]

【2013/04/08 17:02 】 | 日々 | トラックバック()
輪生む(WAUM)
「人間はね……何にだってなれるんだよ」

ボナパルタ氏は言いました。

輪生むです。



最近も変わらず、良い日々を過ごせております。

欲を満たす為にいる事が、日常ではなく、非日常と言う事を噛み締めながら

少しづつですが、進んでいます。

それでも、欲(滑る)を大いに満たせる事がありがたいです。

それが、少しづつですが、分かって来ています。

明るい場所で滑りたいな〜。

路面が良ければいいな〜。

人がいればいいな〜。

っと、飽くなき土地です。

ゆえに忙しい(滑りたい)日々です。

徳島勢(SKILLESS)が急遽来たり。

TBPR(伸平・オグ・こうちゃん)と滑ったり。

ドラちゃん(ドラゴン)や たにっちとガムチョップで滑ったり。

もちろん、いつもの南もあったり。

いつもの△もあったり。

っと、進めながら楽しめています。

まこっさんと二人で高め合う日もあったり。(ガムチョップ)



皆のタイミングで。

それでも、合わせたい所には、合わせます。

その為の、日々の鍛錬です。

(良い捉え方でわ、あくまでそれぞれぞれのスタンスで)

日常編も、更新していきます。

拍手[1回]

【2013/03/12 03:22 】 | 日々 | 有り難いご意見(0)
ここ最近2
本日も雨。

しかし本日もHMCへと行って来ました。

雨でも出来るって、素直に良いもんですね〜。

しかも色々出会いもあり、今日も良い一日でした。

最近の出来事。



ユーマとOCT



鬼とOCT

っとタイミングにて行くのですが。

フラットもさる事ながら、フロントサイドでウォールを走りたい一心です。

ことの発端と言いますと…。



写真右から二番目の彼、上原 耕一郎(こうちゃん)とセッションした日に

気持ち良さを知ったからであります。

鍛錬し、あの時より進化している姿を見せつけたい一心です。

っとそれもタイミングなのですが。

最近も場所は変われど、良い日を過ごせています。

皆それぞれ成長しているのが、分かる日々です。

そんなこんなで、今月太郎はインタースタイルに行くかも知れません。



インタースタイル内のパークで彼を見かけた時は、変わらず笑顔と思われるので話しかけて見て下さい。

X-techに誰か行かれる方は、タイミングで便乗させて頂きたい。

っと思っている日々です。

拍手[2回]

【2013/02/12 21:41 】 | 日々 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>