忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 19:13 】 |
ここ最近
雨が降ったと言う事で、ここ最近の出来事を紹介したいと思います。



まずは、春の誕生日に遭遇。

その後、移動しセッションスタート。



片道1時間を自転車で移動(難波まで)する、あきのり(右)。



最近、仕事終わりを早くしてもらった、たっつー(左)。



最近は、GUMCHOPにも良くいきます。



HMCでワンダー君。



HMCで太郎少年。



香川県より、whimsyのまっちゃん。
聞く所によると、最近はKグラインド上乗り流しが良いらしいです。(本人談)



エリートヤンキー三郎を読み返し笑ったり。



伸平のインスタグラムより妙に気になった言葉を検索して知識を増やして見たり。

嬉しとぞ思ふ。悲しとぞ思ふ。

変わらず、欲を満たしております。



八咫烏とWIN。

輪生むビーニーWINの画像は、後日。

如月も欲を満たしましょう。

後、先になりますが一年を掛けた詩も完成しています。

今にして思えばあの時から一年やり始めて終われて良かったと思います。

やらないよりは、やってみるもんです。

十二月詩(じゅうにつきし)。

それでは、今月も良い一月を。

拍手[3回]

PR
【2013/02/01 23:46 】 | 日々 | 有り難いご意見(0)
極寒の魔物対策

まだまだ正月気分も残る今日この頃

寒さのお陰で居酒屋避難率が高くなっていますが、

私は寒空の中、手袋すら持ち合わせていません

基本的に軽装で「動けば温かくなる」パワーで乗り切っていますが、、

乗り切れない日も多々あります



温暖化なのか寒冷化なのかは分かりませんが、例年より冷えている気がします。(年のせいか?)

寒さとゆー魔物と闘うために

そろそろもう一つ程アイテムを装備しようと思い(遅いってゆー声もよく聞こえますが)

こんなん作りました。



耳と後頭部の守備力がかなり上がります。

ゆるりと制作も進めていますので、魔物に苦戦している方はどうぞ。



ちなみに昨夜、しんたろさん宅でコタツの素晴らしさを体感しました。



人類の知恵は素晴らしい。



布団とテーブルのコンビネーションはビールと板わさに匹敵します

コタツがちょっと欲しくなりました。


拍手[1回]

【2013/01/18 15:24 】 | 日々 | 有り難いご意見(0)
謹賀新年

遅くなりましたが、、

明けましておめでとうございます。

今年も一年宜しくお願い致します。



年末年始は個人的に超多忙を過ごした訳で、、

病欠あり(現在漢方薬で治療中)、大忘年会あり(3連発)、ムズイズム準備等、、


病に侵されてしまい、カウントダウンで文字通りダウンするとゆー最悪のスタートを切ってしまいました。

だが元旦が最悪とゆー事は今後上がるしかないと思い、自らプラス洗脳しています。


そんなこんなでいやはや既に一週間が過ぎていった訳ですが、、


皆様のご縁と触れ合い暖かみの余韻を携えたまま無事、ムズイズムを終える事が出来ました。

足を運んで下さった皆様に感謝。

各関係者様、特別な機会を与えて頂き有難う御座いました。

そして手伝ってくれたみんなに有難うの気持ちで一杯です。


こんな私ですが、ライブペイントとゆー大舞台を任され、皆様の笑顔に後押しされていい作品が出来ました。

機会を与えてくれたムズイズムまりこちゃん、有難う御座います。



輪生むとして最高の初陣を切れたと思います。




「陰陽feat.サトちゃん」


今年も精進していきますので、皆様宜しくお願い致します。

ご縁のある年になるよう頑張ります。


追記

去年は辰年で輪生む年とか言うてましたが、今年は蛇です

生き物の分類的にはワームみたいなもんなんで今年もあやかって輪生む年とゆー括りです。

Mr.スネーカーの称号は頂くつもりなんで宜しく。

どこにでもスネークしていきますよってに。

拍手[3回]

【2013/01/09 15:34 】 | 日々 | 有り難いご意見(0)
manual
人それぞれに向き不向きがある様に。

スケートボードにも向いてる、向いていない。

しっくり来る、しっくり来ないがあると常々思います。

manual

徳島に、酔拳さん。

香川に、玉さん。

大阪に、伸平。

粘っこい、太郎。

manual

個人的に、しっくりは来ないものの、練習する事自体が好きです。

そして、彼も定評あり。



個人的に、ときめいています。

平行線場で、一緒にしながらときめいています。



『答えは足を動かして浮かび上がる…』

人それぞれの表現方法で、向き合っている人が

表現方法が違えど好きなんだな〜っと感じました。

manual

好きなので、今後も挑戦していきます。

四つも良いけど、二つも良い。

二つからの、挑戦も尽きません。

拍手[1回]

【2012/11/20 03:49 】 | 日々 | 有り難いご意見(0)
思い出し。
太郎は、元気に徘徊中。

本日は、家でゆっくりしようと思い帰宅。

22時に帰宅。

これと言ってする事もなく。

頭の中で、スケートボードを想像。

これいけるかな〜。

こう使えるかな〜。

30分後。

想像にも、限界が訪れ。

数少ない、スポットの場所の写真でも見て、現実味のある想像をして行こうと。

アイホンを、見ていると、とある写真が妙に気になる。



今年、和歌山より引っ越して来た、あきのり。

高まってるな〜。

良い事やな〜。

っと微笑ましく、写真を見ていて、『ピン』っと来ました。



自身が徳島より、大阪に旅行に来ていた時の写真。

年齢的にも、多分今のあきのりと同じぐらいであったであろう。

なるほど、高まってますわ…。



太郎は、元気に徘徊中。

2012年、残す二ヶ月。

「タイミング」や「狙った」

場所で、高まっていきましょう。







拍手[6回]

【2012/11/07 23:34 】 | 日々 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>