忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 20:07 】 |
2014.4.12〜
2014.4.12 12:00〜
輪生むの店 始まります。

〒771-4102
徳島県名東郡佐那河内村上字宮前64-1
088-636-4380



4.12(土)は、12:00〜18:00を予定しております。
4.13(日)は、13:00〜18:00を予定しております。(大阪勢、見送りの為)
4月の定休日は、火曜日になります。
4.13(日)以降は、13:00〜19:00になります。

開店の催し。
・輪生む(濱田 太郎)が絵を描きます。
・大阪より10名程、来徳します。
・D氏の目線が入る可能性もあり。
・Y.Kamada氏より振る舞いすだち酒あり。
・History of Greenの続編の可能性があり。とか、なしとか。
・叔父の高まり紅白饅頭あり。
・取り扱いブランド様より、お買い上げ時の配布ステッカーあり。
・今村昌良氏が表紙のBoardkillあり。
・夜は、皆で街へ向かう可能性大。
注:当日、輪生むの店は始まるのですが、催しの一部「なし」の可能性もございますのでご理解の程、宜しくお願い致します。

本日、初電話。
ADVANCE様から、欠品とLOW CARDのやり取りでした。
繋いだものの、繋がっている事を知り一人高まりました。
どうやら、無事繋がっている様です。
落ち着いたら、皆でADVANCEのパークにも行きたいものですね〜。

それでは、4.12 12:00〜宜しくお願い致します。





拍手[2回]

PR
【2014/04/10 18:47 】 | 日々
RACK Skates
大阪のミナミと呼ばれるエリアにRACK Skatesがあります。

ここ最近の金曜日はRACK Skatesに行き。



写真:左 憲二さん 右 かずま



写真:店内の一部

憲二さんと色々話し、その後はGUMCHOP経由の イカが か、直接 イカが の流れ。

よく飲み、よく話し、よく歌い。



写真:瓶ビール

スケートボードのセッションするタイミングを決めたり。

スポットに対する話しをしたり。

ブラジルで徳島勢と高まったり。



写真:フェイキーこぎが鋭かった、マロより拝借

次の予定があり、1時間勝負にかけていたJHの前歯が最後の高まりで欠けたり。

(どうやら差し歯だった模様っと言うか事実です。)

POWER BOMEの木用火威(もくようかい)が面白かったり。

やはりスケートボードショップは良いですな。っと実感している次第です。

色々と粋な話しもあるのですが、それは文面で伝えるよりも直接話で。

とにもかくにも、輪生むの二人は、RACKSkatesを営む 粂田憲二さん が大好きなのであります。



写真:デッキ

店舗詳細
https://www.facebook.com/RackSkateboardShop

次の機会も楽しみにしております。



写真:最後は、イカがでのZOOBOY(三種類)

拍手[1回]

【2014/02/18 23:57 】 | 日々
それぞれのスケートボード
上がる面子は、やはり良いですね。



徳島勢(左上より、あきのり、主、潤、若)

徳島勢(左下より、にっしん、花、マロ、枠上 JH)

写真はダイやん(徳島)より拝借。

すいません、上がり過ぎて、夜までもちませんでした。(太郎がいってくれた様で。)



THE OSAKA DAGGERS。ありがとうございます。

http://theberrics.com/dailyops



TBPR。伸平、ありがとう。

http://tightbooth.com/

CAPは基本「DORCUS」を被っている事は、多くは語らず。

http://www.dorcus-tbs.com/

皆が繋がっている、2013年の大阪。

拍手[2回]

【2013/11/17 23:06 】 | 日々
少し前の興奮と昨日より
出来事は日常の中で自然と起こり。

時代の流れの中で置いていかれていた分、何気ない事が大いに嬉しくもある。

緊張すら覚える、ツーショットと呼ばれる言葉である。

基本不器用な分、流れの中であれ、あまり表情には出ないものですね。



夏の日の興奮。写真は、ゆまちゃん。

素直に嬉しいかった、嬉しさのあまり24分後に写真として残していた様です。

嬉しかった理由の一つとして、はまじさんに出会う前からはまじさんのスケートスタイルが好きだった事が大きな要因であろう。

僕には珍しく、はまじさん(本人)にも、その事を伝えたのはこの写真より何年か前だった様な…。

いる事は知ってはいたものの、出会ったきっかけは時代の流れと流れに負けなかった欲なのでしょう。

今では、日常の様に会っているのが不思議な感覚ですが、いたって普通にセッションしています。

infection-system

http://infection-system.sub.jp/

っと書き始めれば、長くなりますので、同じ様な興奮を見た昨日より。

まず始めに、何気なく確実に太郎が高まりを見せました。

あくまで自然に。

「イカがでおでん投入しましたよ〜。」

その時の太郎の高まり(笑顔)が少年の様で、すぐに写真を撮りました。



太郎とワンダー君(ワンダー君は基本高まっています。)

ここで一つ。

おでん。

脳裏に過ったのは、年齢を重ねるにつれて好きになる食べ物なのかもしれない!?

記憶の中では、少年期には親が「今日夜、おでんやで〜。」

っと言われて高まった記憶は今だにない。

やはり、焼き肉やすき焼き。しゃぶしゃぶ等が個人的には高まっていた。

一口におでんと言えど、各地によって味やスタイルは色々あるのでしょう。

個人的には、色が変わるぐらいしゅんでる方が好きである。

どのタイミングかわ分かりませんが、何年も前より好きになっていると感じた次第です。

自身の家庭では中々一日おいたりしていた記憶はありませんが、場所はイカが。

昨日たまたま太郎の高まりにより情報を知って、再度本日もイカがに行って見た所。

一日おかれたおでんは、良い頃合いにしゅんでいました。

そこにパパの登場。



写真は、ママの誕生日会の時の物。

話の中でパパの一言「ここに至るまでに、牛スジを入れれば…。」

コンプリートの様です。

おでんへの愛と高まりですね。

向けられた想いを感じ、パパのコンプリートを食べてみたいと興奮しました。

っと同時に話をするパパと聞き入る僕達の2013年の冬の訪れを感じました。

コンプリートも大いに楽しみにしております。

再度、何気ない事が大いに嬉しくもある。っと感じた日となりました。

12月14(土)に発売延期の「LENZⅡ」を楽しみにしながら、土曜からの「大阪×徳島」撮影に挑んでいきたい次第です。

拍手[1回]

【2013/11/16 01:52 】 | 日々
LENZ2試写会を終えて

大阪、東京、仙台。

3都市で行われたLENZ2試写会。

無事全てが終わり帰ってきました。


本当に全ての会場が最高でした。

最高より最高な言葉が見当たらない程の最高。

言い表しが難しいですが、4年の年月を共に費やしてきた作品。


血も汗も涙も喜怒哀楽も、全てがこのLENZ2の中に入っています。


この足で全ての会場に行き、いろんな方々に声をかけてもらい、本当に一生に残る思い出ができました。


有難う御座いました。



「輪生む」と名乗って花ちゃんと二人、4年の間に本当にいろんな事がありました。

話せば朝までかかりそうですが只々、今振り返ると「こうして作品に残せて本当に良かった。」


感謝でいっぱいです。


伸平くん、オグ、こうちゃん、晋作くん、本当にお疲れ様でした。そしておめでとうございます。

「WAUMパート」僕は墓まで持っていきます。

本当に有難う御座いました。


試写会で共に動いたみんな、関係者の方々もお疲れ様でした。いろいろお世話になりました。

そして来場して下さった皆様、初めてお会いできた方、久しぶりに再会でしたみんな、本当に有難う御座いました。





書きたい事は山ほどありますが、後々また小分けして書きたいと思います。

11月16日、DVD解禁のようなので首を長くして待ちましょう。


ちなみに写真はインスタントカメラで撮ったためケータイには御座いません。



唯一これだけ。

拍手[7回]

【2013/10/21 17:02 】 | 日々
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>