忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 10:50 】 |
LENZ2試写会を終えて

大阪、東京、仙台。

3都市で行われたLENZ2試写会。

無事全てが終わり帰ってきました。


本当に全ての会場が最高でした。

最高より最高な言葉が見当たらない程の最高。

言い表しが難しいですが、4年の年月を共に費やしてきた作品。


血も汗も涙も喜怒哀楽も、全てがこのLENZ2の中に入っています。


この足で全ての会場に行き、いろんな方々に声をかけてもらい、本当に一生に残る思い出ができました。


有難う御座いました。



「輪生む」と名乗って花ちゃんと二人、4年の間に本当にいろんな事がありました。

話せば朝までかかりそうですが只々、今振り返ると「こうして作品に残せて本当に良かった。」


感謝でいっぱいです。


伸平くん、オグ、こうちゃん、晋作くん、本当にお疲れ様でした。そしておめでとうございます。

「WAUMパート」僕は墓まで持っていきます。

本当に有難う御座いました。


試写会で共に動いたみんな、関係者の方々もお疲れ様でした。いろいろお世話になりました。

そして来場して下さった皆様、初めてお会いできた方、久しぶりに再会でしたみんな、本当に有難う御座いました。





書きたい事は山ほどありますが、後々また小分けして書きたいと思います。

11月16日、DVD解禁のようなので首を長くして待ちましょう。


ちなみに写真はインスタントカメラで撮ったためケータイには御座いません。



唯一これだけ。

拍手[7回]

PR
【2013/10/21 17:02 】 | 日々
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>