忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 00:11 】 |
落し物




         ~とある惑星でのお話~



買い物帰りウキウキで帰るWAUM星人

うっかり落し物です

たまたま通りかかった後光マンが

「おっこんなとこに落し物発見!おぉっ?!これは萌えキャラぽろりの等身大フィギアではないか!!!ちょっと~!!すいません~!」


「えっ?俺?」


「落し物ですよ~!!」

「おぉ!!あっありがとうございます!!あぶね~!今月最大級の買い物が無駄になるとこやった~!!」


「まだ落としてすぐで良かったっすね~」


「ほんま助かりましたわ~。どー恩返ししたらイイか、、あっ飯でもどうです?奢りますよ!」


「いや~断食中なんで大丈夫っす!」


「そんなん言わずに何か恩返しさしてください!俺久々に人の優しさ感じたんっすよ~!」


「ん~それでしたらその恩を僕じゃなく次の人に渡して下さい!」



「ん?どーゆー事?」



「師匠に教わった平和の方法です!」



世界は人で成り立っている

人が人を助ける

助けられた人は恩返しを違う人にしてあげる

それが続くと世界中が助け合える

一人からみんなにつなげれる


「これが師匠の教えです!」


「すごいな。でも確かに助けた方も気持ちはイイし、助けられた方も感謝して気分はイイな」


「平和を望むならまず自分が心穏やかにって思って。小さな事でもイイから人を幸せにしていきたんですよ~そしたら自分も幸せっす!」


「イイ人やな~!でもほんまありがとうございます!この恩は次の人に与えます!」


「そーして下さい!ではでは!」


まだまだこの世界も捨てたもんじゃないな~



数分後、遠くの方でふわっと金色の光が見えました




「確実に彼がまた人助けたな。」とWAUM星人は思うのでした。

拍手[2回]

PR
【2011/01/27 22:08 】 | 独断と偏見の絵日記 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<WAUM(語り部編 第60話) | ホーム | ふーてん&とれーす>>
有り難いご意見
無題
まさに、輪廻の如く。
行い次第ですな~(和む)
【2011/01/27 22:25】| | 花 #5829bc24de [ 編集 ]


無題
ステッカーをタウさんから無事受け取りました!
良い感じに仕上がってますねー
ありがたく板に貼らせてもらいますねー!
では、waum さんの教え通りに、この嬉しい気持ちのまま、女の子を幸せ(昇天)にしてきます!
Viva !潮吹き!!
【2011/01/28 06:56】| | yuーya #7fe05de621 [ 編集 ]


無題
 花井メン♪
  
 前に言うてた、関空の100本の案件決まりました☆

 マジで馬鹿らしくなる・・・

 結局、頼ってくるんなら最初からゴチャゴチャ言うてくれなければイイのに・・・笑

 こんな会社辞めたいとまでは言えんが、一緒に仕事するのが馬鹿らしい・・・
 されど、人間・・・
 今の生活水準を落とすことも出来ない・・・
 なんぼやっても給料は所詮会社の基準やから上限が決まってる。
 
 やっぱ自分でやりますわ・・・

 今月の数字も揃えたし、後はPCをイジクリマワシテ、コネクリマワシテ今晩に備えます☆

 靴、何かいいの有ります??

 多少のボリュームは必要かもしれないDEATH・・・

 宜しくです。

 
【2011/01/28 14:13】| | タウ #990d3575e0 [ 編集 ]


無題
>YU-YAさん

 今日はタイミングで連絡しますね。
 目安なんですけど、日によって多少のズレは有りますが10時には誰かは居ると思います。

 体調とタイミングで♪

 今日はプライベートで乾杯しやしょ♪
【2011/01/28 14:17】| | タウ #990d3575e0 [ 編集 ]


無題
靴は、難しいね~。
やはり、あのパープルか、グリッグスのネイビーが…
【2011/01/28 15:34】| | 花 #582f484430 [ 編集 ]


無題
サイズ有ります??

グリッグスって今、僕が履いてるやつですよね??

前のサイズは攻めすぎて、小さかったんですよ笑

何かしら有りそうですね☆

また見に行きます♪

今日は滑り倒す感じですか??笑

【2011/01/28 16:56】| | タウ #990d3575e0 [ 編集 ]


無題
サイズ、有り。
夜は、タイミングで、倒しましょ~。
【2011/01/28 18:14】| | 花 #582fa4a3bc [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>