忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 16:28 】 |
WAUM(語り部編 第60話)


偶然の経緯で、太郎氏より借りた本。

高橋 信次 「愛は 憎しみを 越えて」

印象的だったのは

「人間は、慈愛の心が大事なのよ。行為が大事なのよ。・・・・・」

と主人公の母が、言ったセリフ。

本の中の母(麗子)へ

あのセリフは、心に染みました、ありがとうございます。

1月も、残り僅かですが、順調!?かどうかは、別として続けています。

2月も、クラブTにて、語り合いますか(タイミングで・・・)

拍手[0回]

PR
【2011/01/28 17:19 】 | 日々 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<末永く | ホーム | 落し物>>
有り難いご意見
無題
 「ありがとう」

 これ以上でもなく、これ以下も無い。

 これ名作でしょ☆

 愚痴ってた自分が恥ずかしくなりました・・・

 ありがとう。
【2011/01/28 18:15】| | タウ #990d3575e0 [ 編集 ]


無題
また、今夜。
滑って、語りましょう。
とりあいず、コツコツと。
【2011/01/28 18:47】| | 花 #582bb87e89 [ 編集 ]


1/28 タカマエ
タウさんやりましたね~!!
早速UPしました!!

http://www.flickr.com/photos/ftrmag/tags/128/show/
【2011/01/29 01:58】| URL | YU-YA #534999e567 [ 編集 ]


無題
いいですね〜、彼もかなり、上がってました。
TRACEパワー全快でしたね〜。
また、写真出来たら言って下さ〜い。
店にも、出しときます。
【2011/01/29 02:19】| | 花 #56114d8570 [ 編集 ]


無題
『ありがとう』を三味線の音で。志。

やられました。

一番大切な気持ちだと再確認。

ありがとうございます。

【2011/01/29 02:52】| | しーまん #4ef414892d [ 編集 ]


無題
花さん
今日はかちあげさまでした!
週明けにでも編集して持って行くようにします~
いやぁ~楽しかった~!
【2011/01/29 04:11】| URL | YU-YA #534999e567 [ 編集 ]


無題
おはようございます♪

>YU-YAさん
昨日はあざっす♪
ほとんど寝ずに山じゃないんですか??
怪我には気をつけてください。
綺麗に撮れてるじゃないですかぁ♪

時間が会う時はWAUMしていきましょう☆
NEXTは太郎氏も戻ってると思いますので、近いうちに♪

>花ちゃん
『ありがとう』
本当にその通りだと思った1日でした。本当に全てです。
絶対にアガってやる~♪
もっと、練習したいっす。
それと同時に詰めの甘さも昨日で認識・・・
ショービットなんでしたんやろ・・・
って考えたら、リアルコブラも有りますがメイクった後にデッキが逆になる事を分かってなかった・・・ってのが事実(笑)
        『ありがとう』

★りょうちゃんへ★
メイクまで回してくれて『ありがとう』。
色んな意味で感謝してます。
もっともっと、練習しますのでこれからもお願いします。
昨日で、また幅が広がりました。
これからは回しまくる♪笑

【2011/01/29 09:39】| | タウ #990d3575e0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>