忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:53 】 |
ふーてん&とれーす

TRACEからおにゅーの映像が上がりました~!

今回はoneday映像

神戸代表イカレタ変態クルーFUTENGとTRACE!

FUTENGとおると一日のすべて映像に出来るくらい面白いです

奇跡は偶然じゃなく人によっては必然的にでるもんです

TRACE、FUTENG、WHIMSY、みんな最高に愉快な仲間!





テーシャツめっさ渋い!

拍手[1回]

PR
【2011/01/26 13:57 】 | 日々 | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<落し物 | ホーム | やっとこさ>>
有り難いご意見
無題
ヤバイ映像をありがとぉーーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

塚ッ!FUTENGのTEE欲しいぃー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
激シブゥ~☆★\(//∇//)\
【2011/01/26 15:52】| | 惑星の王子 #582f48ea1d [ 編集 ]


無題
愉快~、空海~、怪物君わ~。
みんなが持ってる、その芯わ~。
最高な、神輪。
【2011/01/27 03:14】| | 花 #5821281347 [ 編集 ]


無題
リンちゃん♪

ステッカーもろたで笑

帰ってきたときには成長を見せる♪

太郎が骨盤強打・・・

昨日、顔が青白かったから超心配・・・

WAUM氏、具合をまた報告してな。

あ・・・ステンシルも何か作っといて。

宜しく☆
【2011/01/27 09:33】| | タウ #990d3575e0 [ 編集 ]


無題
金曜日の夜に、少しだけ写真を撮らせて貰えませんか??
ってか...骨盤強打?大丈夫ですか??
【2011/01/27 10:07】| | yuーya #7fe05de621 [ 編集 ]


無題
んん?怪我かい??どない??
【2011/01/27 11:42】| | りょーすけ #4fa9f21414 [ 編集 ]


無題
縁石にケツの割れ目が吸い込まれました

26歳やっと一人前にケツが割れました

でもケツのおかげで頭カバーできて助かったっす

ケツ筋が絞めれんっす

スケート中に突然うんちゃん顔出したらスイマセン

>マスタケさん

金曜昼間から神戸に用事あるんで戻ってきた状況次第っすね~

お酒に飲まれてなかったら撮ってください!
【2011/01/27 12:12】| | WAUM #9379b9c84b [ 編集 ]


無題
お、太郎ちゃんいけるん??

コメント無いから死んでるんかと思ったわ・・・笑

今日で例の技を完成させる♪

戻ってきたカズヤをガチ上げるわ☆

あのホテルの横の縁石、昨日から育ててるから時間の問題やで。

ワックス塗ったら楽勝で滑ったよ。

無理せん程度に、今日も宜しく☆

>YU-YAさん
僕も写真撮ってくださいよ笑

また連絡しやす♪
【2011/01/27 13:13】| | タウ #990d3575e0 [ 編集 ]


無題
たろうくんなんとかいけそーすね!よかったよかった〜







【2011/01/27 15:38】| | しーまん #4ef414892d [ 編集 ]


無題
>waum さん
コチラこそお願いします。
デロデロの姿も面白いかもしれませんね♪
僕も、昼に山へ上がってから大阪にリターンなので、グダグダかもしれません...


>タウさん
下手くそな、カメラワークですが、宜しくです!!
縁石。期待してますね!
【2011/01/27 17:03】| | yuーya #7fe05de621 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>