忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 18:46 】 |
うん

一夜あけました

驚き過ぎて切符を切られてからいろいろ考えました

これはもう動くしかない

ここまで神懸かりをみせてるって事はこの先も神懸かるはず

とりあえず宝くじでも買いにいこう


そして昨日いろいろ調べて過去のスケーター逮捕歴をチェックしました



ふむふむ


繁華街の人ごみをプッシュね~

警察の制止を振り切ってかぁ

続いて

同じスポットで20回以上の警告ね~




俺、人も車もほとんどなかったで?

警告書もらった場所には行ってないけど?

しかも警察が制止する前に歩いたけど?




ってか交通法に歩道、公道禁止とは書いてないけど?

曖昧な定義になってるのは道徳として弁えろって事じゃないん?


俺は何にも社会秩序を乱してないと思うねんけど、、、




罰金食らったんを今さらどうこう言うつもりはないけど

理不尽に動く社会には訴えかける必要があるな


とりあえず今から警察署に行って資料集めしてきます



輪と和を基本に置いてるからこそ、歯向かわずに相手の波に乗って問いかけるぜ

警察すらも味方に

キリスト並の慈愛と慈悲で

裁かれても3日で生き返るから



もっかい奇跡起こすか、、、

拍手[4回]

PR
【2011/02/03 15:00 】 | 日々 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<いやいや~ | ホーム | なんだかなぁ~>>
有り難いご意見
無題
いけ~!!頑張れ太郎!!
結果報告待ちます!!!
【2011/02/03 15:31】| | りょーすけ #4fa9eb350f [ 編集 ]


無題
まちがいないっす

いきましょう!!
【2011/02/03 17:13】| | しーまん #553cd9ef7f [ 編集 ]


無題
婦警をものにしろ!!!
【2011/02/04 10:49】| | 2106 #7dbf5729e9 [ 編集 ]


無題
怖い話やなー。
頑張れ太郎!

リンク貼っておいたよ!!
http://hasep0715.blog100.fc2.com/

お願いしやす!
【2011/02/04 17:55】| | hasep #4fbfbd0701 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>