忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 23:17 】 |
なんだかなぁ~


奇跡です

家まで帰るのにプッシュしてたら捕まりました

まぁ抵抗もしてないけど、警察署に連行to切符きられました

ただの移動で

警察いわく

公道も歩道も例外なく乗ったらアウトらしいです



えぇ?!

移動も?!厳しすぎやろ!




5万円以下の罰金です


世の中楽しいことや、頑張ってる奴、自分を見つけようと切磋琢磨してる奴が捕まるよーになりました


すごい世の中です



はぁ~なんだかな~



スケーターがそんなに悪いん?

ゴミもスポットの存続のため持ち帰り

市民に怪我ないよーに周りに気をはっても

それでもスケーターは悪なん?





大阪市長に手紙でも書くか、、

人が分かり合うためには話しせな

これでシカトしてきたらほんま腐った国やわ

でも日本を変えるには日本人が動くしかない


ムカつくとかより驚きですわ


金ないけど頑張ってる奴から金巻き上げて

金ある奴は横領して



むちゃくちゃやな~




とりあえず次はタイーホです


みんな気をつけてください



拍手[0回]

PR
【2011/02/02 13:21 】 | 日々 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<うん | ホーム | PANASHへ>>
有り難いご意見
無題
本当に無茶苦茶ですね。

堺の方では取り締まってるとか聞いたけど・・


1つのイメージだけで全ての物が淘汰されるなんておかしい・・。
SK8も社会的メッセージを含んだ一種の「表現の自由」だと思う!!本当に残念でしかたない・・

そのうち選別が始まり、運転免許ならず、スケート免許なるものができたりして・・SK8だけに最高速度(SK)が8km
では今から難波パークスへプッシュで行ってきます。
【2011/02/02 14:15】| URL | YU-YA #534999e567 [ 編集 ]


無題
まじかよ。。。
【2011/02/02 14:46】| | りょーすけ #55378034f0 [ 編集 ]


無題
マジで~
警察きたらダッシュやん!!!
【2011/02/02 15:53】| | かずとぅ~ #582966969e [ 編集 ]


無題
マジで・・・

無いなぁ・・・



【2011/02/02 16:44】| | タウ #990d3575e0 [ 編集 ]


無題
マジっすか!!
おぉぉぉー怖っ!
確かに警察来たら、もう逃げるしか無いっすよね。
自分も気を付けるっす
【2011/02/02 18:27】| | Red eye #7fe08fbf55 [ 編集 ]


無題
犬のおまわり、、、
【2011/02/02 18:44】| URL | yusaku #92cc7883b5 [ 編集 ]


無題
WAUM氏、昨日はお疲れ様でした。
世の中生きてたら
良い事悪い事あるもんだねぇ↓↓(;゜0゜)

昨日のポリの件はマジお疲れ様やね↓(涙)
WAUM氏罪人じゃないのに↓↓↓
んまッ同情するぜッ!(~_~;)

SK8終わッてからの宴はどぉやったぁ( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったかな??
みんなで輪になれたッしょッ!\(//∇//)\

集う人たち全てに輪を・・・
それが、WAUM!!
【2011/02/03 14:04】| | 惑星の王子 #582a4671b2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>