忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:04 】 |
いやいや~


いやいや~

有難い事に皆様から励ましの電話を頂いておる次第でございます

ただ、案外そない落ちてないです

むしろこの事件によりスケーターとしてではなく、一人の人間として世の中の矛盾に問いかけるキッカケを与えてもらったと思ってます

あまりの神懸かり具合に逆に運があるよーにまで錯覚しております

今まで反抗もせず、ゴネもせず、苦情があれば場所を変え、滑った後はゴミも持ち帰り、人の少ない深夜、人通りの少ない場所、その場所でさえ事故がないよーに周りに気を配って滑ってきました。それでも止まれと言われれば止まってきました

だからこそ自分に落ち度はないと自覚しています

次は板の上に立ってるだけで逮捕、前科がつくと南署の警官に言われました。
(2月3日3時過ぎ、南署にて)

それでも俺は抵抗はせず、悪人とみなされるなら刑務所でも入ってやります

人の更生のために刑務所があるなら俺のいったい何処を更生してくれるんか問いかけたいです

確かにスケーターも人です。千差万別。マナーの悪い人もイイ人もいるのは分かってます

それでも権力を使ってやり過ぎです

法律はルール、でもなんでもかんでも法律法律じゃ、人に道徳は無くなってしまいます


だから世に問いかける運動をしていきます






ちなみに、ハセピーさんから素敵な写真を拝借

ほんまに俺か?ってくらいちょっとポッってなる写真です

あざっす!



あとPANASHにステッカー届いたみたいです!

一人ひとりがもっと盛り上がるために、みんなのスキルアップのために


みんなの上達とともにPANASHランプの寿命が近づいております

あのランプのおかげで上達し、出会いがあり、つながりが生まれました

だから修復してまた上達し、新しい出会いが生まれるよーにしたいと思います

ただ修復には少なからずお金が必要になってきます

WAUMステッカーほんとは貰ってくれるだけで有難いのですが、このステッカーなんぼ とは言いません

俺の大好きな姫路を盛り上げるため、自分たちで繋がりを大切にしてまたPANASHでお祭りするために

ステッカーを貰ってくれる方々、ランプ修復募金に協力して下さい!









拍手[1回]

PR
【2011/02/05 15:50 】 | お知らせ的な何か | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<たとえ | ホーム | うん>>
有り難いご意見
無題
おつカレ~♪

 何か手伝えることが有れば言うて。

 本当に深い部分だと思います。必ずいい方向に進むと思います。成長できると思います。

動かなければ何も始まらないのは事実。

そして、物事の善悪や道徳と言った物はハッキリとした定義もなく、千差万別だという事も事実。

残念ながら、法律とはその国での誰しもが従わなければならないルールだという事も事実。

やはり「郷に入ったら郷に従え」
なのでしょうか??

あの事件以来、ずっと考えてるんやけど答えが出ない・・・

当然、出した答えが必ずしも正しい訳でもない。価値観、立場や状況、物事の捉え方、これこそまさに千差万別だから・・・

たまぁに真面目に考えると結論は「何事もバランス」が大事だと思う。

既存のルール(ましてや対法律)を変えるには、莫大な労力と膨大な時間がかかる。

それまでにきっと次の犠牲者が出るやろう・・・

次に切符切られるのは、才能に溢れ、こんなにもスケートボードを愛し、滑り続けてる大好きな仲間ではなく、僕で在りたいと思ってるから、僕はプッシュし続けるわ(笑)

切符切られたら即効で皆に笑顔で報告する。

『奴らはマジやで!!!』って(笑)

今こそ、考える時なのかもな。
自分自身の有り方(人、スケーター、その他諸々)として・・・

一度しかない人生、何気なく流されて生きていくのは勘弁やしな。

生意気なコメント書いてすみません。
読んで、気を悪くした方がいらっしゃいましたら、謝ります。

作文やからケツまで誰も読んでないか・・・笑

PANASHランプ修復募金は絶対にする!!!

今晩、太郎に託します♪
【2011/02/05 17:47】| | タウ #990d3575e0 [ 編集 ]


無題
ほんまに難しいね〜、良い•悪いは人それぞれやしね〜。けど、あの事件は、行き過ぎやね〜。
なんとか、ならんもんか!?
考えなね〜。
タウの文章ヤバス、過去最長で、最高。
【2011/02/05 19:34】| | 花 #554ec0d519 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>