忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 02:35 】 |
PANASH&FUTENG&WAUM
一昨日のお話ですが、姫路竜野に行ってきました~

相変わらず飲んで騒いでたまにアツい話をして

出会った頃は毎日が楽しい

それで十分

今はこの楽しさを伝えたい

そのための試行錯誤を酒飲んでそば飯食って話して感じた


「速度は早いか遅いかなんか解らんけど、お互いやっぱ成長してるな」


大阪、竜野、サクサク行ける距離じゃないけど

こんな俺でも行けば集まってくれる姫路クルー

こんなシガナイBLOGでも見てくれてる事が感謝

俺が形にしたかったWAUMの原点を見つめ直し回帰できました

バカでも真面目でもカッコよくてもカッコ悪くても鬼ゴケしてもメイクっても

集まれば笑顔になれる

皆が個々の輪を生んでいく

それを感じてもらうために

それがWAUMの原点



鬼のタイムリー映像

仕事が早いですな~!




毎回ケアしてくれてるPANASH,YUSAKU,RSK,PFV,FUTENGそして集まってくれる姫路スケーター、お世話になった姫路のみんな

ほんまいつもいつもありがとうございます!

またステッカーと酒もって行きます~

拍手[0回]

PR
【2011/01/22 12:36 】 | 希に | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<気になる | ホーム | 神隠し>>
有り難いご意見
無題
OSAKA-TATSUNO意外と遠いで、酒でも板でも持ってお〜いで!

WAUMが生む偶然の産物、ぶつぶつ言ってる酔っぱらいも満足!
【2011/01/22 13:24】| URL | yusaku #92cc7883b5 [ 編集 ]


無題
イイ映像、素早い編集。さすがやね~。
イイスポットも、多そうやね~。
次回は、是非。
【2011/01/22 17:20】| | 花 #58209f6f80 [ 編集 ]


無題
原点回帰ってやつですな♪

俺も次回はイクゥ♪


どうぞ、宜しくお願いします☆
【2011/01/22 18:13】| | タウ #4cf2b848eb [ 編集 ]


無題
おはようございまぁす。

酒か、風邪か・・・声が出ません。

会社来たってぇ・・・泣

今日やらんと、月末が夜すら遊べなくなるからねぇ・・・

9時までには終わらすっす。

皆さん、昨日はおつカレーです☆
【2011/01/23 15:10】| | タウ #990d3575e0 [ 編集 ]


無題
ツトムくんちょっといかれているね。。
そのDrop-inやばかった!

【2011/01/25 20:20】| URL | Status Tim #990ca61522 [ 編集 ]


無題
Tim!
コメントありがとう~!
彼はちょっとじゃなくて「だいぶ」やね~笑

あっレイフさん骨折大丈夫?
お大事にって伝えといて~
【2011/01/26 13:37】| | WAUM #9379b9c84b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>