忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 19:35 】 |
神隠し

TRACEから迷言映像が出ました

総勢10余名でのウィール大捜索

ナットなら小さいし分かりにくいですが、

ウィールです

でも見つかりません


捜索隊たる者には時として状況判断と予測が要求されます

出来るだけ手早く手掛かりを探し救出しないと「明日仕事あるから」などなど理由は様々ですが捜索隊の人数が激減してしまいます

そーなると救出は困難をきわめ、一度捜索打ち切りになると救助率は絶望的になります

小さな命と言えど、スケーターには無くてはならない存在

被害者が徒歩で帰る悲しみは、買ったビールを片手にスポットに着く前に小石の餌食となり地面に叩きつける悲しみに匹敵します

被害者のためにも我ら捜索隊、全力で作業に取り掛かります

まずは状況確認

捜索隊「どっちのウィールがとれたん?」

左右の違いで飛ぶ方向の予測にかかります






被害者「えぇ~トラックの~」



事故の動揺でしょうか?

トラック以外にウィールを付ける場所があるのでしょうか?




だとしたら、どこの?




「デッキテープが布」の騒ぎどころじゃないです



この迷言により捜査員一同が鬼の動揺するのでした




捜査員の一人は「次からはどこにウィールが付いてるのか一人ひとり確認する」と心に誓いました






あっ姫路から帰宅しました

最高に楽しく、また一歩、心の成長、そして、悟りに近づきました

ちかじか報告致します

PANASH ゆうさく、RSK、PFV、姫路クルー、そしてお世話になりました皆様

毎度毎度、ありがとう!最高に上げられました!




感謝

拍手[0回]

PR
【2011/01/21 13:33 】 | 希に | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<PANASH&FUTENG&WAUM | ホーム | WAUM(+FUTENG編2)>>
有り難いご意見
無題
いつでも帰ってき〜!笑
【2011/01/21 14:07】| URL | yusaku #99adf8e1dc [ 編集 ]


無題
WAUM氏おかえりぃ~♪( ´▽`)
楽しいひと時を過ごしてきたみたいで☆
( ´ ▽ ` )ノ


ウィールを救出した時は、
自分自身もカナリ上がったねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
発見できてマジ良かったぜッ!( ̄^ ̄)ゞ
【2011/01/21 16:55】| | 惑星の王子 #582964079f [ 編集 ]


無題
これは、かなりの珍事件やったね~、見つかって良かった…
姫路も、良かったようで、惑星人も梅田攻めた見たいで、動く事は、良い事ですね~。
ステッカーの具合わ?快調ですか~?
【2011/01/21 17:33】| | 花 #581f5b5528 [ 編集 ]


無題
>ゆうさく

まじいつもありがとうな!
暖かくなったら揖保川バーベキューしようぜ!

>まこちゃん

かなりの珍事件やったすね~!

>花ちゃん

ステッカー事件、凄過ぎるんで直接言います~!笑
【2011/01/21 21:24】| | WAUM #99d1e4fd29 [ 編集 ]


無題
WAUM姫路ツアー動画Youtubeにアップしました〜!
http://www.youtube.com/watch?v=s20XYVVm02g
【2011/01/21 22:58】| URL | yusaku #92cc7883b5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>