忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 01:20 】 |
上原 耕一郎
夏のある日、アメ社にて、非常に良いパーティーが開催。

当日は、サプライズ(SHELTER)もあり、非常に暖かくも力強いパーティーでした。



「祝」上原 耕一郎。

Magenta より、上原 耕一郎のスケートボードデッキ。

Paradise Wheel より、上原 耕一郎のウィール。

「祝」。



ZOO BOYのコモンガ(上原 耕一郎)と太郎。

昨年の冬のOCT後。

あの日も彼は、プッシュで現れ、壁への対談をしましたな〜。

吸収中です。



そんな Magenta よりDVDが出ております。



伸平と花と晋作(ZOOに囲まれてますね。)

「LENZ Ⅱ」前回のブログ通り、秒読みですね。(志)

http://tightbooth.com/officialwebsite/



輪生む。

日々の中で、得る事は多く、それ故に日々を諦めれない。

只今、我欲まっしぐらの為、ブログに時間差が生じております。

一つ言える事は、僕は太郎より話す事が不器用の可能性が大いにあり。

っと言った所です。

それでもスケートボードを通じて、触れ合えています。

今まで出会った仲間達からも、久々に連絡が入り、当日は僕達も楽しみます。

新しい出会いも大いに楽しみます。

東京・仙台も行きます。

BridgeでGを擦りたいと想いながら。

私情になって来ましたのでこの辺りで。

他にも、日々の積み上げが色々ありますので、また次回。

飽くなき土地。

拍手[4回]

PR
【2013/09/24 01:02 】 | 希に
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>