忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 09:18 】 |
輪生む新年会3
遅くなりましたが、輪生む新年会のレポートになります。

ありがとうございました。



TRACE.よりレポート。ありがとうございます。

当日は酔い過ぎてましたね。

皆さんに刈って頂いた髪も伸びて来始めております。

実現に向け、進めております。

そして、宮崎のたっつーも。



1、2、たっつーは分かりませんが、私は元気です。

平日は、朝起きて、作業を進めて、夜の隙間でスケートボード。

週末土曜日は、昼から高まり合っております。



集い。

「人が好きで、人がおるのが好きです。」

何処の場所でも、人はいますが人は少なくなっています。

伝える事の重要性ですね。

そう思えば、週末には Ideorozine を作る、高田さん(ユレイルさん)ともセッションしたり。

「おつかれっす〜。」

っと言い車で走り去った後、30分程を経過し、再び55号線にて、高田さんとMr.black氏と信号待ちで横になったり。

何気ない楽しみは相変わらず尽きませんね。

それでは今週末からの大阪も楽しみにしてます。

拍手[2回]

PR
【2014/03/03 22:58 】 | イベント
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>