忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 17:25 】 |
BRIDGE
僕達は、10月19日の仙台での試写会(LENZⅡ)に合わせ仙台へ行って来ました。

計画を皆で相談し、いざピーチ。(普段はタイミングが多いです。)

リーズナブルな価格で仙台まで運んで頂きました。

時を同じく、こうちゃんとオグも同じ便。(伸平とさくちゃんは前乗り。)



いざ、ピーチ in。



太郎は、ビールを買いに別行動でのin。

奥より、梅(サイ/ダイヤモンドベガ)•元気(小熊)•春。

ここで一言。言える事は、ダイヤモンドの様に固いベガ!!豪毅をも凌ぐと思います。

仙台と言えば。



僕が若かりし日に、京都火打形のデモでかっこ良過ぎるバックテールを掘り込んでいた、丸山さん。

そんな丸山さんが営む、「BRIDGE」。

高まらない理由はない。

パークも中にある情報を知っていた僕は、仙台へ行く前より既にGを当て込む気持ちが満々。

ミニサイズのプールコーピング(屈強)。

練習ランプ。



そしてお父さんコーピング。

初入店、バーベキューの開催中に丸山さんにも挨拶を済ませ、いざ。

まず皆さんが鍛錬中。

今村氏(EVISEN)がテールバッシュをバシバシ当て込み、お父さんへテールブロックをトライ中。

HINOちゃんとも再会(こーじ兄貴の結婚式以来)。

HINOちゃんも芸術的な滑りを。

やはりセッションが一番ですね。

△で会った以来の祥太氏とも挨拶を交わし。

「G」。

伸平がミニサイズにて、Gを連続で当て込みまくり。

伸平とは、Fuzenna以来のランプセッションでもあり、高まりましたね〜。

何より、集まっていたメンバーが挑戦している事を感じました。



太郎と僕は受付。

仙台でも色々出会えて楽しかったです。

スケートボードの醍醐味の一つですね。

無事試写会も終了し、再び「BRIDGE」へ。

橋本 瞬氏とも挨拶を交わし、サイコロ登場。

日本酒が飲める可能性が見えました。

日常と違う場所で皆でいる良さを感じました。

克己さん、Taniくん、グッチとも三カ所で時間を共有出来ました。

shelterの大会前日も丸山さんとタイミングで飲めて良かったです。

次回は、行ってセッション出来る環境にしておきたい次第です。



最後は、開場前に気合いを入れるさくちゃん。

次の機会も是非行きたい土地です。

拍手[2回]

PR
【2013/12/01 22:07 】 | 遂に
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>