忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 05:57 】 |
ちょい雨ちょい晴れ
一日の天気の変わりようが尋常じゃないですね

晴れてると思いきや地面は濡れてる

雨降ってると思いきや雲すら見当たらない


お天道様が一番ノーテンキな人じゃないのか?

とか思うこの頃


まぁとやかく言うた所で天気は自分の意志で変えれる訳はないので、

自分自身の天気くらいは調整してこう

気分的にはゆーーっくり雲が流れる程度の風が吹いてるくらいが今日の理想です


地面が乾いてればスケボーして、

濡れてれば酒に任して、

誰かいれば笑い合って

一人なら絵でも書いて


同じ一日でも考えず過ごすより、考えて過ごしたい

ってゆー事を考えてる訳で、、

結局、考えずに過ごしてるよーなもんで、、



まぁ思考より思想の赴くままに



あっついでに


昨日購入した漫画「ウルトラヘブン」

読んでる僕の頭が逝ってしまいそうになりました

書いたのが10年以上前らしいです

作者のブッ飛び具合がヤバ過ぎます


そっこー2,3巻を買ってしまいました

まぁ内容は簡単に言うと、、


近未来で誰でもが思いのままの気分を味わえる薬を開発、精神世界に行ける現実、酒場ではなく、薬で至福を得るポンプバーに

バーテンは医療免許がいる世界


あり得ない話のよーで有り得そうな話って感じですかね

今でゆう「痛み止め」の延長でしょう



見たい人は僕の家に来るなりお好きにどうぞ

ただ久々に強烈な漫画です

持って逝かれまっせ


拍手[0回]

PR
【2011/04/20 17:44 】 | 気ままにゆーちゅーぶ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<日本晴れ | ホーム | たつのり>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>