忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 03:56 】 |
WAUM(シーマン編)


※基本的には、音声のみを中心に、聞いて下さい。

二日前、極寒の中のスケート後の、一時。

急遽、やってみようの下りです。

本日、WAUMのステッカーが大幅に進化しました。

現代の進化と触れ合えた事

自分達が生きているのも、現代だという事

渡せる日も、近いと思います。

※私感

Tのコンビニでの行動力に、尊敬を。

※私用

タウタウは、Tのこたつの件忘れずに。

拍手[1回]

PR
【2011/01/18 02:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(20) | トラックバック()
<<世の中 | ホーム | 困難の道のり>>
有り難いご意見
無題
心が折れました

明日がんばります、、

なんなんJPEGやらビットなんとかやら!!
無理やし!

ほんま世の中知らん事のが多いっす、、、
【2011/01/18 02:38】| | WAUM #4fba952639 [ 編集 ]


無題
ってかこの動画もうまこっちゃんにしか分からんっしょ!笑

全国配信の動画で個人に向けるとか前代未聞っしょ!!!笑

とりあえずチャットしましょーよーまこっちゃんも!!!
【2011/01/18 02:40】| | WAUM #4fba952639 [ 編集 ]


無題
まことさんa.k.aWAUMへ

なにも言えずすいませんでした。でも、僕がどんなしょぼい技しても、いつも上がってくれて共感してくれてありがとうございます。それはWAUMのみなさんにも感謝です。毎日楽しいっす。
明日かまた次の日か、一緒に滑る時は楽しくやりましょー。まこっさんより攻めます!


たろうくんステッカーあざっす!楽しみっすね〜
【2011/01/18 02:58】| | しーまん #4ef414892d [ 編集 ]


無題
完全にチャット状態にしましょ~、楽しみが多すぎる日々。サイコマダで、良かった…
【2011/01/18 03:10】| | 花 #5820f7c86e [ 編集 ]


無題
しゃっす♪

忙しすぎて、こんな時間に・・・

昼にならんと聞くことも出来ない・・

ムズムズ・・・

とりあえず、シーマンがスネークして
きてガチアガリ♪

眠れる獅子はいつ目覚める??笑

コタツはマジで忘れてた・・・

花ちゃんありがと☆

【2011/01/18 11:24】| | タウ #990d3575e0 [ 編集 ]


無題
上手い下手じゃなく楽しい笑える事がWAUMの真髄やからね~

ちなみに攻めはマコッチャンもそーとーなレベルやから!笑

サイコマダ、WAUMが軌道に乗れるまで僕からも頼みます。笑

コタツは任しました!
僕に温もりを!

【2011/01/18 13:04】| | WAUM #99d1e4fdef [ 編集 ]


無題
ステッカーマジで困難を極めております

大きさをミリ単位で設定せなあかんのに、パソコンではピクセルとしか出ません

この迷宮抜け出せれるのだろうか、、、
【2011/01/18 18:01】| | WAUM #99d1e4fdef [ 編集 ]


無題
迷宮入りの予感ですな~(迷)

ミリ単位とは…

凄い世界やね~、攻略助言者、求む…
【2011/01/18 20:12】| | 花 #58298eecb0 [ 編集 ]


無題
ダメ元でデータ丸投げしてみるとゆー作戦でなんと、、
データ審査まさかの通過

只今工場にて印刷中

ってか出来上がって絵が切れてるとかステッカーに余白出まくりの可能性大

データ審査通過しただけでも奇跡

仕上がりは神(紙)のみぞ知る

ってかめっちゃ不安~!
お金を捨てただけなったらどーしよー!!!
ただ計算高い僕は念のため最少枚数で注文して、完璧やったら同じのを更に注文するとゆう、失敗してもダメージの少ないアンパイ作戦で挑んでいます。
【2011/01/18 20:25】| | WAUM #99d1e4fdef [ 編集 ]


無題
迷子ですか~(>_<)

単位の違いですかね、もう分かんないですねーそれは

今日中に謎を解きましょ
【2011/01/18 20:27】| | しーまん #553cd9ef7f [ 編集 ]


無題
さすがっす!!
【2011/01/18 20:29】| | しーまん #553cd9ef7f [ 編集 ]


無題
会社戻ったら、リアルチャット状態♪

太郎ちゃん、コタツは無かった・・・泣

すまぬ・・・

今日は滑れなさそう・・・・

帰りは筋をチャリで通過する予定☆

また後ほど。。。

【2011/01/18 21:11】| | タウ #990d3575e0 [ 編集 ]


みんなぁ~♪♪\(^o^)/
有りがたき言葉サンクスですッ☆★
俺みたいなモンに↓↓(感激ッ)

これから輪を繋いで行くんで夜露死苦ッ♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

コメもするどぉ~~~~( ̄^ ̄)ゞ
【2011/01/19 01:43】| | 惑星の王子 #582bb6e35c [ 編集 ]


無題
べジータまさかのネーミングで来たっすね~笑

みんなで楽しんでいきましょ~!
【2011/01/19 10:48】| | WAUM #4fba952639 [ 編集 ]


無題
まさか、地球を超えてコメントして来るとわ(笑)
【2011/01/19 12:05】| | 花 #5826ada6c5 [ 編集 ]


無題
まこっちゃんの家は重力50倍らしいっすよ~
なんか重力負けして顔ちっちゃなったらしいっすからねぇ~
【2011/01/19 12:36】| | WAUM #4fba952639 [ 編集 ]


無題
3日間、ポコポコした~
宇宙船でヤって来たぜッ!!

ロレックス前の縁石を50/50で
征するのは、この俺だぁーーーー!!!
ヽ( ̄д ̄♪)ノ=3=3=3(テヘッ)
【2011/01/19 12:45】| | 惑星の王子 #582bb6e35c [ 編集 ]


無題
熱い~♪

王子、スネークしてきたっすねぇ♪

待ってましたょぉ☆

仕事中にチャット状態で花ちゃんに
怒られよぅ(笑)

今後とも宜しくです♪
【2011/01/19 12:46】| | タウ #4cf2b85680 [ 編集 ]


無題
テヘッ( ̄▽ ̄)ゞ
スネ~クしちッたぁ♪

んじゃぁ↑
怒られよかなぁー(ーー;)ワラ

タウタウこれからもヨロシクねえ↑↑↑
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2011/01/19 15:05】| | 惑星の王子 #582bb6e35c [ 編集 ]


無題
来週ぐらい~
100倍にしょかなぁ思てんやけど、
顔面無くなりそぉやからやんPー♪)^o^(

ちなみにいつも着てる道着
108kg有るからなぁ~(`_´)ゞ
【2011/01/19 15:11】| | 惑星の王子 #582bb6e35c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>