忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 00:48 】 |
運が良かった
不安だらけのWAUMステッカーでしたが

奇跡的にピッタリ枠に収まりそうです。

明後日には手元にきます

楽しみです

しがない僕の手書きステッカーですが、共感して頂けたら嬉しいです

今はまだ、手元にきてないから何とも言えませんが

善意ステッカーになるよー

花ちゃんと考案しています

出来次第でその案も没の可能性もあります


とりあえず完成は近いです

考案内容も出来てからお伝えします

楽しみ~



拍手[1回]

PR
【2011/01/24 18:16 】 | 日々 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<やっとこさ | ホーム | 気になる>>
有り難いご意見
無題
いよいよやね~、明後日が楽しみです。一歩づつ踏みしめて行きましょ~。
【2011/01/24 19:38】| | 花 #582b81fa71 [ 編集 ]


セブンイレブンのマスタケです
昨日、店でtauchiさんと話しててココの事を聞きました。
また見に来ます~
出来たら一枚貰え(買え)ますか?PEACE!!
【2011/01/25 15:30】| URL | YU-YA #534999e567 [ 編集 ]


無題
YU-YAさん、どうもです☆

いつもお世話になってまぁす。

遊びましょう♪

今後とも宜しくです。
【2011/01/25 17:05】| | タウ #990d3575e0 [ 編集 ]


無題
コメントあざっす!

全然もらってもらえるだけで嬉しいっす!

近いうち持っていきます~!
【2011/01/25 17:24】| | WAUM #9379b9c84b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>