忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 02:59 】 |



架空の生き物?人の想像?伝説?
竜っておる?仙人は?

架空の生き物って五万とおるけど見た事ないなぁ~
ペガサス、竜、仙人、鳳凰、ネッシー、河童、チュパカブラ、エイリアン、はたまた透明人間

どれ一つ出会った事ないけど、みんな知ってはいるよな~
どれか一つくらいその内出会えるかな?

っていろいろ考えてる自分の心の中には仙人も竜もおるな、俺の意識内には存在してるな

荒くれ者の竜が仙人に杖刺されてるわ

って事は俺の中では竜を飼い慣らしてるんかな?

絵って面白いな

荒くれ竜って自分の「荒くれる潜在意識」やったら仙人が「制御してる潜在意識」かな

俺の中では竜はカッコイイの象徴でもあるけど、杖刺してる仙人のが優勢な感じやから自分の理想はカッコイイとは別の所にあるって事かな?

自分の心理描写みたいで永遠に深読みできるやん

でもこの仙人は前回の「心仙人」と同じやな

って事は自分の大切にしてる部分は「心」かな

ネテロ会長も行きつく先は「感謝」やったし

俺もそー在りたいね

拍手[1回]

PR
【2011/01/06 20:18 】 | 日々 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<人間国宝 | ホーム | 徳島>>
有り難いご意見
無題
今日も、感謝して、楽しみましょ~。
メガネの準備は、万端。
【2011/01/06 21:57】| | 花 #582a480ad2 [ 編集 ]


無題
深いんかアホなんかよくわかりません。っていうか、ただの自問自答やん!!!!
【2011/01/07 09:44】| | 2106 #4fbd98ab47 [ 編集 ]


無題
アホの方向のが優勢っすね~笑
自問自答してるとグルグル周ってくんっすよ~
それが何とも表現しにくいけど面白いっつーか 笑

とりあえず書いてるだけで楽しいっすね~!
【2011/01/07 11:49】| | WAUM #99d1e4fdef [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>