忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 06:34 】 |
う~ん
かなり個人的な事ですが、

「ロケみつブログ旅」見ていておもいました。

早希ちゃんが出ているので楽しく見させているのですが、ブログのコメント分だけお金をゲット。資金が無くなると旅は過酷になる。
まぁトーゼン見せ場も作ってくれてるので見てる方は楽しいんですが、、

フとロケみつブログをチェックすると、「現在ロケお休み中」とゆーのがしょっちゅう出ています。

確かに旅に出てるハズの早希ちゃんがけっこー色んな番組に出ている。

旅の途中に?最新のゲームばりにセーブを搭載した旅?
って事は違う番組期間は普通の生活?
じゃあ俺が思ってる程そない過酷な旅ではないのでは?


昔電波少年でなすびの懸賞生活にハマっていた記憶が戻りました

なすびはそーとーリアルに1年以上もやっていたよな?
全裸になるのが定番になって最後のフィナーレ会場でも知らされてないから普通に脱いでたし。
そら食い物が当選したら狂喜乱舞するわ。
今考えたらそーとー凄いよな。

と、なすびの偉大さにビビりました。

まぁ早希ちゃん可愛いからそんな過酷な旅じゃなくてイイけど!

そんなん言うてもロケみつ見てるけど!

早希ちゃんに会いたいぜ!





ちなみに誹謗中傷してる訳ではないので、あしからず。




拍手[0回]

PR
【2011/01/08 12:01 】 | 日々 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<石の上にも三年 | ホーム | WAUM(第二夜 スタジオT編)>>
有り難いご意見
無題
俺も昨日、見てました(笑)

フルカード・・・

うん、可愛かった・・・笑

今日もひたすら眠い・・・

夜に備えます☆

【2011/01/08 12:55】| | たうP #990d3575e0 [ 編集 ]


無題
夜はパーチーっすね~!
さきちゃんカワユス!!
【2011/01/08 15:15】| | WAUM #99d1e4fdef [ 編集 ]


無題
なるほど、盲点やね~。彼女の喋り方が、いけてる感じやね~。
【2011/01/08 17:58】| | 花 #582b57d1bb [ 編集 ]


無題
6でた時の顔は神の領域です!
【2011/01/09 11:42】| | WAUM #99d1e4fdef [ 編集 ]


事実
早希チャンは本当のところエヴァには
全然興味が無いらしいですッΣ(゚д゚lll)

本人が行ってました・・・
テレビ局にやらされてるらしい↓↓(悲)

普段はメチャ普通な感じッ♪
確かに実物は大分・・・
萌ーーーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

役作りッて大変やなぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
【2011/01/19 01:56】| | 惑星の王子 #582bb6e35c [ 編集 ]


無題
えぇ?!って思ったけどテレビでなんやかんや言いながらもアニメとかは多分めっちゃ好きなはず!
それは彼女のモノマネのレベルが物語ってる!
【2011/01/19 10:53】| | WAUM #4fba952639 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>