忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 12:56 】 |
TORACE 2
でました~!!

TORACE 2 

輪が生まれまくっております。

これがまさにWAUMの日常

楽しい~!!!楽し過ぎて召されそう!


拍手[0回]

PR
【2011/01/13 02:05 】 | 希に | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
<<さぁ | ホーム | WAUM(+FUTENG編)>>
有り難いご意見
無題
やほ~アップありがと!伝染病スタイルで広げていきましょう!
【2011/01/13 13:25】| | りょーすけ #55378034f0 [ 編集 ]


無題
笑い殺し細菌ばら撒いていきましょ~!
ってかつかみの花ちゃんと音やば過ぎ!
持って逝かれる~
【2011/01/13 13:36】| | WAUM #4fba952639 [ 編集 ]


無題
お疲れ様で~す。

やっぱ、これはいいですね♪

最近、ガチでSK8スキルを磨こうと思ってます。

遊ぶときは、遊ぶけど・・・笑
SK8は嘘つかんっす。

TRACE始動するまで、自分が撮ってもらえるとか思ってなかったから真剣に自分のスタイルとかを考えるようになったねんなぁ・・・

どう考えてもスキル不足。
もっと、練習したいと思ったねん。
練習しなければならない!ではなく心の底から練習したいと。

本当に感謝です。

まだまだ、これからですよぉ☆

ちょっと自分なりに考えてることが有るから、また聞いてよ♪

今日も滑るっす。
ちゃんと乗りたいっす。

ちょっと真面目なコメントなってすみません。





【2011/01/13 13:49】| | タウ #990d3575e0 [ 編集 ]


無題
タウが、ガチウチでコメント書いたら、作文になるから(笑)
第1、2部と、楽しい限り、繋がり.広げていけるよう、日々積み重ねねば。
楽しみ菌、恐るべし(笑)
【2011/01/13 14:15】| | 花 #582c3f7e89 [ 編集 ]


無題
ガチウチ作文熱い!!
花ちゃんツイートよろしく!!
【2011/01/13 14:33】| | りょーすけ #55378034f0 [ 編集 ]


無題
ガチウチとチャウチャウ~笑

ちゃんとしたコメントであって、作文ともチャウチャウ♪

今日から「タウタウ」って呼んで(笑)

むっちゃ、自分の中でのTRACEラインは手帳に書き続けてるねん。

ただ、根本的な部分で狙ってるラインとズレてたら嫌やから今はストックして、黙ってスキルを磨こうかなと考えてたんよなぁ・・・

りょうちゃん、4はまだ間に合う?笑
【2011/01/13 15:07】| | タウ #990d3575e0 [ 編集 ]


無題
4はまだまだできてないで~。
だから間に合うも何もこちらこそお願いしますって感じよ~
【2011/01/13 15:53】| | りょーすけ #55378034f0 [ 編集 ]


無題
つぶやき完了。
つぶやく前にも、楽しすぎて、召されました。
【2011/01/13 18:49】| | 花 #582a135b29 [ 編集 ]


無題
ちょー俺が酔っ払げなってる間にコメント多すぎ!笑
スケートは嘘つかん
これはホンマ!

だからやる!煮詰まるよりも楽しむ!
輪っはっは~
そして酔いが迫る
今宵も酔い良い
【2011/01/14 01:04】| | WAUM #4fba952639 [ 編集 ]


無題
おはようございます☆

いやぁ、昨日の太郎ちゃんはひどかったねぇ(笑)

俺はうまい事、返せんからここら辺でまさかの・・・しーまんが韻を踏んでくれるはずやと期待してます♪

今日も1日、頑張りましょう♪
【2011/01/14 09:15】| | タウタウ #990d3575e0 [ 編集 ]


無題
昨日も、良かった、今夜も…
シーマンは、まだ我慢⁉
いや、やる気は、満々。
まだ、見てないだけ、そう思わせる魂胆。
【2011/01/14 12:21】| | 花 #582ebb53a8 [ 編集 ]


無題
まさかの第二次パソコンクラッシュ
完全にブログ更新不能なんで、帰って家で更新しまーす
そして俺のケータイかなりの大御所過ぎてブログに辿り着くまで時間かかり過ぎ!
【2011/01/14 17:56】| | WAUM #56abcc4218 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>