忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 12:49 】 |
panash


今の俺の土台を形成してくれた姫路、竜野にあるPANASHが15歳を迎えたパーティーがありました!
プロスノーボーダー優作が単身、神戸に出てきた時にスケーターとして知り合い、彼の生き方、人柄、スケートスタイル、全てに惹かれいつしか毎日のように飲んで滑って騒いで遊んでたのが、今でも昨日のように感じれる

優作がシーズンになり神戸を離れるってなり、それがきっかけになって姫路、竜野に行きPANASHを知り、新たな仲間を知り、行く度に新しい刺激を与えてくれました


俺自身を成長させてくれたPANASH、堀井優作

15周年ほんまおめでとう!

みんなええ顔しとーわ!

優作から伝わるWAUMを感じれる動画やな!


ってかほんま行きたかった~


拍手[1回]

PR
【2010/12/16 17:21 】 | 希に | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<どーゆーこと? | ホーム | 七人衆>>
有り難いご意見
無題
い〜やんまた20周年までがんばるからそんときも宜しくやで(笑)

ほんまにいつもありがとうほんでこれからもありがとう!
【2010/12/17 00:33】| URL | yusaku #99adf8e1dc [ 編集 ]


無題
俺も大阪支部がんばるわ!笑

いや~マジ俺も感謝やわ!
20周年は死ぬほど酒飲みたいな!笑
【2010/12/17 02:21】| | WAUM #4fba952639 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>