忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:31 】 |
神戸
日々、大阪の南界隈で高まっている次第なのですが…。

日々高まっているのですが、もの凄く上げられてしまったので、書きたいと思います。

事の発端は、嫁が貴方達がいつも行ってる感じで神戸に行きたいとの事。

「ふむ、ふむ、了解。」

とりあいず、阪神線にていざ神戸へ。

まずは、前回太郎と行った、WANTO BURGERを頂き。

そのままの流れでSHELTERへ。



入潮氏と色々話し、SHELTER TEEとわかば図工をGETし、KUMARIへ。



まさかの、雄三氏(color-communicationsツアー終了後)と再会。

ここで一つ高まります。

そのままの勢いで、店の前を歩いていた、マイケルがKUMARIに興味津々。

入店後〜最終はFUTENGビーニーをGETし、「この店、好きだ。」

っと片言の日本語でご満悦に帰宅。

ここからが本題。(少々端折ります。)

雄三氏「ツアーの時に、写真が撮れている場所があり撮影にいきます。」

一同「ふむ、ふむ」

FUTENG二人は仕事。

雄三氏「ヒデキさんが、仕事までの間来れるか、来れないか。」

雄三氏「来れなくても、GOPROかi phoneの置撮りで撮ってきます。」

一同「む、む、む。」

この時点で、僕自身(一同)は「なってこった!?あつ過ぎるでしょ。」っとかなりの高まりを押さえつつ。

輪「いや、いや、撮りに行きます。」

嫁「以心伝心。」

その後、東遊でヒデキさんも仕事前の少しだけと合流しており。

まず、雄三氏を撮影中。

ある程度進み待機していると、何故か雄三氏がカメラを…。

まさか…。

ヒデキさんが仕事を押しメイク。

「前回のカラコミのDVDに出れなかったからね〜。」

っと一言。

いやいや久々に会っても最高な人ですなっと更に上がり。

カメラを貸して頂き、ヒデキさんは仕事へ。



そこからは、お互い高まり。

ある程度の所で、カメラが急遽、謎の点滅。

雄三氏・輪「これは、ヒデキさんに聞かな分かりませんね〜。」

雄三氏・輪「無理っぽいね〜。」

っと諦めムードの中、ビールを飲んでいると。

がー、がー、がー。

振り返るとそこには、仕事に行ったはずの満面の笑みのヒデキさんが…。

雄三氏・輪「いやいや、何故。」

どうやら、暗くなったと思い、ライトを持って来てくれたとの事。

雄三氏・輪「なってこった…。」

その後、無事カメラも直り、ヒデキさんは再び仕事へ。

雄三氏・輪「引き寄せ方が、やば過ぎますね…。」

その後は、グラインドの良い音とこうちゃんの合流と非常に良い引き寄せを感じた日となりました。

その後は、ヒデキさんにカメラを返しにパイ山へと向かい。

解散後の電車の中で。

入潮さんが入れてくれていたZINEを。



「………、渋過ぎっしょ。」

っと帰りまで、高まり・エネルギーを頂きました。

神戸ありがとうございます、良い休日になりました。


拍手[2回]

PR
【2013/05/24 00:53 】 | 希に
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>