忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:59 】 |
東京の思い出「不安定の旅」

ご無沙汰です。

大都会 東京より無事に戻ってきてしばらく経ちましたが、、

肋骨をブロークンしたり

飲み過ぎ続き(毎回良き会合になるんです)で寝不足だったり

ミニランプでハッスル(GAMCHOPは常に盛り上がります)したり

新しく飲み屋「アメ村社員食堂」で働き(イカがのニュースタッフの話はまた別のタイミングで)性を出したり

三角公園で騒いだり(いつも賑やかです)


とセカセカした日々を送っている手前なかなかブログ更新できなかった訳でございます。。


いやはや月日が経つのは早い事で、、


っと思いながら東京の思い出を。






インタースタイルにもいって来ました

とゆーか、写真がこれしかない!!

オーマイガッ!!


写真は無いですが、ファミリー優作、RSKにも出会い、ハンサムやVIVOのみんなやDORCUSベニスさんや関西の皆も沢山いて、最高に楽しみました。

関東の皆様にも出会えて良き時間を過ごせました。

有難う御座いました。



そして輪生む初の展示会へ。



こんな感じで額も畳を利用して手作り



展示会場では外にコタツ!

これは上がりました。



ライブペイントはこんな具合です





今年の干支「蛇」







夜は下町のおやっさんと親睦を深めたり



東京スケーターでフィルマーのかんちゃんとセッション。最高でした。



そしてお別れパーティーまでして下さいました。

本当に良い人達の温もりに触れ最高の東京でした。


機会を与えてくれた「ムズイズム」まりこちゃん、「未完成」ふうこちゃん、「パンクロッカー労働組合」村上くん、「KINDO」るいちゃん、「村田製作所」かんちゃん

写真はないが、久しぶりに再会できた地元の親友(この親友とライフ兄貴が打ち解けていたのには感激しました。)

インタースタイルで出会った皆様

展示会に足を運んでくれた皆様


本当に有難う御座いました。




良き出会いと刺激、思い出を胸に

これからも精進していきます。

拍手[0回]

PR
【2013/03/15 19:27 】 | 希に | トラックバック()
虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>