忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 03:58 】 |
引き寄せ

いやーみなさんもう知っておられると思いますが、


今年に入りまたも去年と同じく

プッシュしてて逮捕されました



2度目とゆー事もあり拘留と言われておりましたが、

一部の心ある警察官のおかげで

またも切符扱いにして頂きました



それにしても過去2度の逮捕が「移動中」とゆーとんでもなくあり得ない事態です


自慢じゃないですが人一倍気も小さく小心者で争い嫌いなんで人様の迷惑は極力かけないよーにしているのですが、、
(その性格のせいで格好の餌食にされてる感はありますが、)


今回警察官と話をして思いましたが、


交通手段、練習中、撮影中など「時と場合」は一般市民や法の上では関係ないとゆー判断が下されているようです


ただ仕事に向かっているだけ

ただ家に帰るだけ


その「ただ」乗っているだけが、法下において「危険行為」と処罰対象に成る事です


スケーターだけでなく誰が聞いても何で捕まるのか理解し得ない状況が、成立してしまっています。



大変な世の中です



人が人の事を考えて行動する事が出来ていればこんな事態は生まれないハズです


個人の私利欲が先に立つと人に対する思いもまた変わってしまいます


権力や命令や統計だけで判断する事が正しい事だとはとても思えません


正しさとは心で持つものだと輪生むは思っております



幸か不幸か

またも考える機会を与えて貰いました


僕はスケーターなので、スケートは人生そのものです


その中でもやはり「人」で成り立つ社会に溶け込みたいと思います




ただただスケートがしたいだけなのに、、




僕は一体何を持っているんでしょうかね、、


まぁ乗り越えるべき壁である事はよく分かりました


神様ありがとう!

もーちょい穏やかに生きさせてくれ!!





拍手[5回]

PR
【2012/02/07 14:46 】 | お知らせ的な何か | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<何が出来る | ホーム | △+小雨>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>