忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 11:48 】 |
切られても斬る

ついにこの日がきました

出頭日

タイーホから20日

いろいろ勉強しました

ずっと出頭拒否を考えてました

でも拒否や歯向かうのは自分のセオリーに合っていないので、出頭して真実を隠さず述べる事に

徹夜で自分なりの書面4枚にまとめて

丸め込まれて結局罰金to前科も大いにあり得ました

それも踏まえて自分の人柄でしゃーないと、納得しようとしていたのかもしれません


警察から「この書面は検察官に見てもらって」と

自分でできる事は全てしました

警察官から上の検察官へ

ありのままを述べました





切符から注意まで引き下げて頂きました

当然罰金も前科もなしに

嬉しい!ってか大偉業!

けどなんか世の世知辛さを痛感したような感じでした

警察は取り締まらないと市民から叩かれる

その市民は警察に圧をかけられる


この国自体が悪循環を生みだしている

人なんて十人十色、スケーターの然り

円滑にするために法を作る

その法も内容次第でコロコロ手の内を変える

未然に万が一の事故を防ぐ

それが警察

万が一は歩いてても起こる事もある

だから言えるのは今の世界はルールが先行して道徳が欠けていると思いました


心が痛みました

いい人悪い人、自らが思ってる以上に周りから見れば悪い所もあるしイイ所もある

国が!、警察が!、スケーターが!、苦情入れる奴が!

それでは堂々巡りにしかならない

国は変えれないかもしれないが自分の心の在り方は変えれる

WAUMの原点と同じ

とゆー事はこの逮捕も必然的だったのかも


神懸かっています


とりあえず無罪でーす!



そして近々こんなんでまーす!

拍手[5回]

PR
【2011/02/21 18:01 】 | お知らせ的な何か | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<WAUM(2月の巻) | ホーム | はーい!>>
有り難いご意見
無題
安心ですな~。
間の過程は、置いといて、良かった。
ほっと、一息。
【2011/02/21 18:15】| | 花 #582a191e00 [ 編集 ]


無題
お疲れ♪
そして、熱い♪

一安心しました。

今晩、無罪の祝杯をあげましょう☆
【2011/02/21 18:26】| | タウ #990d3575e0 [ 編集 ]


無題
やったー!!!!
良かった!!まじで良かったな!!!!
またユックリ祝杯あげよう!!!!!
【2011/02/21 19:45】| | りょーすけ #554ec0d519 [ 編集 ]


無題
よかった!太郎じゃなきゃ捕まってたな、いい方向性が示せたやん!すごいわ!ありがとう!
【2011/02/21 20:23】| URL | yusaku #2abee324d4 [ 編集 ]


お久しぶり様です!
今日タウさんから聞いてビックリしました!過程とかは又聞き又聞きでなんとなくやんわりと聞きました。
とりあえずホッとしました!よかったですね!!blogに書いてあったとおり、モラルに問題があるなと僕も僕なりに考えさせてもらいました!!最近は全然滑れてませんが、また会った時にでもチェイしましょう!!!
【2011/02/22 00:48】| | やすただ #582ffc5b4c [ 編集 ]


無題
よかった!
【2011/02/22 10:40】| | maechuu #9b2b02cad4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>