忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 21:02 】 |
メッセージ

雨は緑を育み栄養を与える

日もまた緑に力を与え大きくする


どちらが多過ぎても少な過ぎても豊かに育つ事は出来ない



太陽や雨は万物に平等に降り注ぐ



古代から何一つ変わらず


今もなお

時がくれば雨が降り


太陽は同じように登る



高度になる文明の中でも


人を思う気持ちは今も昔も


何も変わらない



大切なものに祈り


大切にする気持ちを持つ



伝えゆくものは今も古代も


何も変わらず






そんな絵です


拍手[6回]

PR
【2012/02/25 19:24 】 | 独断と偏見の絵日記 | 有り難いご意見(0)
優しさと強さ

輪生むが広がり

出会えた輪

大阪でラッパーとして活動している

「Suzy-one」

彼女のリリック帳の断片であるワンフレーズ


「強い人間より優しい人間になりたい」



ストレートで温かみのある言葉



そこに絵を乗せさせて頂きました


「大きな優しさは不動の強さに」


そんな絵です






何気ない1ページに人柄が現れていると感じました


優しさを持ちたいと願う事こそ彼女の強さだと思います





つながった時間にできた一つの作品になったと思います



優しさを持つ気持ちは忘れないでいようと再確認できました



輪生む花とも挑戦している「合作」とゆー新たな試みが出来た事に感謝


ありがとうございます


拍手[6回]

【2012/02/14 15:29 】 | 独断と偏見の絵日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ろご

いやー更新頻度が下がり気味で申し訳ございません


サボってた訳ではなく

めまぐるしく進む時間に乗り遅れないようあれこれ切磋琢磨している結果





なかなか思い通りに全てをこなせない


とゆーモヤモヤした状態になっている訳で、、


まぁ結論で言えば


スケートボーダーなのだから、スケートしたい

それに尽きるだけであります



その大半の時間以外の合間でせっせと絵を書いたり読書したり夜遊びしたり飲んだり飲まれたりと、、



ってな感じで輪生むロゴをこしらえた次第です


いつも無意識と酔いに任せた後付けスタイルで書いてますが、、


今回は「ロゴ」とゆーコンセプトを決めた上でのスタートだったので

なんとなく新鮮であって奥の深さを体感しました




「一つに成る」的な輪生むロゴ


ワンポイントで何処かに施す予定です

予定は未定ですけど、、

拍手[4回]

【2012/01/23 19:09 】 | 独断と偏見の絵日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
空気を持つ

意識と信念を込める




自分自身を投影する


囚われず


想いの成すがままに



考える事はやめて


感じる事をする




その瞬間こそ



人に空気感が漂う




「空気を持つ」






イイ空気を持った人達と毎日交わっています


感謝


拍手[2回]

【2012/01/12 12:28 】 | 独断と偏見の絵日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
阿吽

最近何かと

伝えずとも共有している




そんな事が頻繁に起こります



不思議に感じるが

必然にも思う



これが今までもずっと起こってきたシンクロなのかもしれません


それを「今」意識するくらい

シンクロ率が高まっているように思います


出会えた事がすでにシンクロだったと思える


そしてこれからも、


奇跡と呼べる共有をしていくでしょう







まさに「阿吽の呼吸」


この絵に付けたタイトルは後に変更いたします

それは変更後のお楽しみで、、

拍手[0回]

【2011/12/27 17:33 】 | 独断と偏見の絵日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>