忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/11 12:04 】 |
WAUM(第二夜 スタジオT編)


昨夜の出来事。

クラブT〜スタジオTへの変貌。

その後、SDカードとの戦いの末、一時敗北。

(SD vs WAUM)分かち合いの始まり。

クラブTへ到着、数分後・・・

H:SDカードの容量がないわ〜。

T:デジカメのありますわ〜。

H:バッチリや〜ん。

帰宅後、PCに読み込もうと・・・いつもの画面が出ない・・・

見慣れない景色・・・??????

とりあえず、寝よう。

本日夕方起床。昨夜の続きを実施。やはり、??????

文明と分かり合えない・・・

1時間の歩みよりの末、よーやくPCに読み込み完了。

しかし、映像のみで音声が出ない!!!???

説明書を読んで見ると、SDカードを替える際は、本体でなにやら操作が必要との事

昨夜の会話を思い出す・・・・・あっ

容量一杯で、T氏のデジカメのSDに替えてる・・・

一つ勉強になった、もうあの画像をアップするのは、無理だと・・・

まあ、けど成長出来たしと、いい聞かせながら、買い出しへ・・・

仕方なく、今回は、唯一無二の男(ラガウチ氏)をアップしよう。

ここで、ラガウチ氏の音も出ない??????

遂に自分のSDカードが壊れたのか・・・・(スネウチか!?)

いやいや、こんなすごい時代に、それはないやろ〜、けど音声のメーターはMAX。

???????まさか・・・・・・

PCの音量ボタンを押して見る・・・・・・

そもそもこのメーターが0でした。

って事は、まさか昨夜の映像も・・・・・・

どうやら、バッチリでした。

ここまでの間、もう分かりあえないと思っていた、SD氏とがっちり心で握手をし

また、一歩成長出来ました。

PS:(ラガウチ氏の画像は、近日中)

拍手[0回]

PR
【2011/01/07 19:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
WAUM(第一夜 ぱくうち編)


世界広しと言えど、唯一無二の存在を放つ男。

通称 ぱくうち

和歌山産の男、彼のWAUMも熱い。

その熱さに上げられる民。

そんな一時を、音声をメインに聞いて見よう。

徳島産(音楽愛好家との会話の一面)

PS:WAUMの皆様、想像より音声は、ばっちりでした(笑)

拍手[1回]

【2011/01/05 01:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
WAUM(試作品)


志、、、、、、試す。

ちゃんとアップ出来るのか(笑)

拍手[1回]

【2011/01/01 21:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
WAUM
WAUM→輪を生む→和を生む

WAUM→英語!?釣りのワーム!?感じ方で変わる世界。

輪を生む→輪=円=人=人の数程ある輪

和を生む→平和=なごみ=なごむ=幸せを生む

本日も、輪を育み、成長中。

2010年に見えて来た方向。

見えたからには、実行。今夜も、成し得る和の所業。

拍手[1回]

【2010/12/29 20:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム |