忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/13 02:17 】 |
ふらふら~っと

たまにはふらふら~っと

いいとこ見つけたら滑って

イイ感じに温まったらぐる~っと徘徊

んで思い出したよーに記憶のあるスポットへ

あらっ?


スケート止め付いてる~

あらら~



せっかくやりたい事あったのに~



次何処行こ~


座ってゆっくり時間の流れに任せる


小一時間ビール飲んでぼーっとして


酔いがイイ感じに浸透する


またイメージが湧いてきた



やってみると違うのが出来た

あれっ?

ちゃうけどこれはこれで得意な動きやな


また一つ意識とは別に体が一つイメージを作り上げた


イメージの雷は具現化するとふにゃふにゃしてるもんやな~





って感じの絵です



心地良い風が体に溶けて行くよーな気分です





拍手[1回]

PR
【2011/04/11 13:08 】 | 思い込み写真集 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
数ある扉

数ある扉を開いていく事でまた見える扉

大切な扉は繋いでいこう

心の玄関から大切な部屋に入れるように



怒り、恨み、憎しみの扉には入りたくない

持ちたくない扉は捨てればいいか



どの扉にって迷う間にも時間だけは無情に流れる



友達の扉は大切にしよう

心の扉は毎日の手入れをして綺麗にしていこう



選んだ扉からは枝が伸びて輪が生まれるように





「友」と「生」と「道」





そんな思いの絵になりました。


拍手[0回]

【2011/04/10 14:51 】 | 思い込み写真集 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ここや~

WAUMの生活に欠かせないもの「酒」

酒も良き友達と飲むのが一番です

そんな飲みの場を紹介したいと思いまーす

神戸駅付近にある「ここや」

最高にユラユラさせてくれる飲み処です

FUTENGの彼がうまーい酒とうまーい飯を作ってくれます



残念ながら毎度毎度飲みに走るので料理、外観、内観等の写真は一切ございません

ただお客さんに無断で写真を撮らせて頂いたのでそれを、、


幅広い客層です

巨人から仙人までもがユラユラしてしまう場所です

真剣な話から、バカ話、性の講習会、伝説話におとぎ話、終電乗り過ごし率もなかなかです


イイ場所です



ちなみに神戸に行った時は80%オーバーで僕も出現します


詳しい事は僕もよく分かりませんが、

神戸駅を出て左の方に3分くらいです

まぁその辺で聞き込み等して頂ければ辿り着くハズです






目印です



いや~ここや行きたい!








拍手[0回]

【2011/04/09 20:14 】 | 思い込み写真集 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
両目ぐーるぐーる

写真ちっちゃくできました

さて、

日々目まぐるしく進んでいるわけですが

巡り合う事で十人十色のいろんな感性を感じて

それをまた自分の中に巡らせる

巡り巡る


また一つ、新しく巡る中で見つかった流れ

それが竜となり

流れた汗が人の中に溶ける

そのイメージが川となり

気流に変わり天に昇る

竜の雨がまた沁み込む


そんな感じでしょうかね

この絵のイメージは


たまに上の方で昇天しちゃったり




と、まぁ自分の絵を解説してみる訳ですが、、

巡ってるのは僕自身とゆーとんでもなく普通の事になりました

いやー

普通と思ってるけど普通じゃなかったり

普通じゃなくても良かったり

願ったり叶ったり





ほら?巡るでしょ?






拍手[1回]

【2011/04/08 13:24 】 | 思い込み写真集 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム |