忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 21:01 】 |
輪生む年

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します



年末年始は恐ろしいくらいの遊び倒しだったため、なかなか更新できずに元旦が終わってしまいました


最高の年末年始を共に分かち合えた事に感謝です




今年一年は継続と感謝を自分の想念に抱いた年にしようと思います




WAUM発祥の当初からコンセプトしていた「輪を生む」「和を生む」「ワーム」
そして伝説の生き物にワームと言う名の龍がいます


完全なこじつけで無理クリ辰年と繋げまして、、、


今年はWAUM年です



そんなWAUM年に思いを乗せて


この龍のように飛躍できるよう頑張ります







今年一年も皆様と笑い合えるように


拍手[2回]

PR
【2012/01/02 13:08 】 | 希に | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
危機!沖島一発!

いやー

本格的に冬到来ですね、



寒さのお蔭で

朝が辛い、手が悴んで電話に出れない、コケたら痛い、、、


と辛い事が多いですが、


一つ僕にとってイイ事があります



ビールが常にキンキン


これは素晴らしい


冬は冬でビールがすすむ季節ですね



と、いつものように沖島商店に飲みに行った僕に(沖島商店も)大事件が起きました



警報が鳴りだし


「なんか鳴ってるっすねー」なんて言いながら気にせず一杯


あまりにも店の外がガヤガヤしてる気がしたのでドアを開けた瞬間


沖島商店内に怒涛に迫り来る煙と熱気




あっ!!これはアカン!!



と沖島さんとエスケープ


辺りはパニック



沖島さんも店の安否にパニック


どーにも出来ない状況だったので、


沖島さんと飲み直し


小一時間程して戻ってみると




消防隊員や警察の方々の懸命な活動により


沖島商店無事セーフ!!


危うくオープン4ヶ月程の寿命で沖島商店閉店の危機を乗り越えました



いやー、火災の煙による一酸化炭素中毒?ってゆーんすかね、


マジで息が出来なくなります


皆様、マッチ一本火事の元



沖をつけ、いや


お気をつけ下さい



ちなみに火元は沖島商店の真向かいでした、、、

命が無事で何より



沖島商店は通常営業ですのでお間違いなく!

拍手[1回]

【2011/12/20 20:16 】 | 希に | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ER 07
ER
早い物で、07号まで突入しております。

今回、07号にて、詩と初期ステッカー(太郎作)

+ER編集長技術協力により、良い形として、残す事が出来ました。

ERの詳細などは、TBPRより…。

※輪生むPCレベル 現状 弱 の為。

感謝。

志

拍手[1回]

【2011/12/16 21:10 】 | 希に | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
発祥

あれよあれよと


長い時間を短く体感している間に



輪生むが


発祥一年を迎えました



早いのか遅いのか



でも少なからず輪生むの名を意識してからの

輪の広がりは


限りなく大きくなった気がします




出会えた仲間に感謝




輪の繋がりは誰しもが持っているもの


友達、家族、仕事仲間、先輩、後輩

好きな人、苦手な人


あらゆる人の繋がりが今の自分を形成してくれてる事



どれを欠いても今の自分には成り得ない事


名を口にする事で


大切なものの有難味を意識する



それが輪生む




「ただの繋がり」


じゃなく



全ての繋がりを大切に思う気持ち



それを自覚するため





一年間を通して



感謝です




今宵出会うであろう仲間たち


乾杯しましょうや



拍手[2回]

【2011/11/18 15:10 】 | 希に | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
長旅

帰ってきました

東京と仙台への約一週間ぶらり旅



遠く離れた地で切磋琢磨している友や新たな友達と出会い


刺激と影響

そして共感

いろんな思いを受け



普段の生活じゃ分からなかった素晴らしさを感じ

それを感じた事で


大阪で過ごす普段の素晴らしさを改めて実感しました



この旅で自分自身の在り方


繋がりの有難味


友達の素晴らしさを


学んでこれました



出会えた仲間に感謝



東京、仙台、最高の旅を有難うございます











ちなみに写真はこれだけです



出会えた皆様

本当にお世話になりました


有難うございます




拍手[0回]

【2011/11/08 13:36 】 | 希に | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>