忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 23:59 】 |
コロンビア8

週に一度の休み

その休みを狙ったかのような雨


この雨は俺に「たまにはのんびりしろ」と言っているのでしょうか、、


同じカレーを職にするヤスタダ店長a.k.aスパイスの元で昼飯&一人盃しました。

ってことで、


久しぶりに輪生む紹介コーナー



コロンビア8阿波座店


ここのカレー「花火」が私のオススメな訳ですが、


カレーの概念を覆すカレーとでも言いましょうか、、


美味辛い


花火の幻想さと壮大さの後の目に焼き付いた粒子の余韻


そんなイメージが湧き上がる旨さです。


是非皆様足を運んでみて下さい


やみつき率100%





彼が店長


拍手[0回]

PR
【2012/05/16 18:21 】 | 希に | 有り難いご意見(0)
親友

親友

堀井優作と久しぶりの再会


一本の電話で「明日大阪いくから!」


急な決定で平日でしたが


多くの仲間達が集まり


最高に楽しい飲み会になりました




仲間が帰ってくる

その一言で仲間が集まれる



最高の仲間達に心打たれました






世界を飛び回り一回りデカくなった優作&タウタウ(ヘッドロックではありません)



赤毛&詩人花&バズライトイヤー



春田プロ&デーブさん&しんたろー



そして全然関係ない隣の席にいた女の子達も紛れこむ事態に







なんか可愛くなってるタロしんちゃん



最高の仲間達




これが本当の元気玉



次は大阪勢で姫路まで会いにいくぜ!


最高のファミリーに乾杯!

拍手[1回]

【2012/05/11 13:41 】 | 希に | 有り難いご意見(0)
天橋立

新婚ライフ兄貴夫妻と共に

天橋立へ行って参りました


さすが日本三景と呼ばれる場所


自然の織り成す壮大なエネルギーを感じました


今回は頑張って写真を撮りましたので、


文字より写真で




いきなりDさんだけ光る珍現象





輪の中心をとらえるライフ兄貴



天橋立に到着



兄貴と日本三景



股覗き(覗く向き逆で天橋立は見えていません)



ライフ兄貴夫妻



花井夫妻



天橋立に残り桜あり



智恩寺で輪生む





夫婦と言う幸せの形を感じました





書ききれない程の思い出とエネルギーを貰いました



ライフ兄貴夫婦、花井夫妻、タウタウ、WANDAくん


最高の一日を有難うございます。





拍手[3回]

【2012/05/04 15:03 】 | 希に | 有り難いご意見(0)
40

輪生む本が世に出てあれよあれよと半月が経ちました

いろいろな方々にご紹介、ご購入いただいております

本当に感謝です


有難うございます。



この広がりこそ「輪生む」そのものだと実感しております



木の年輪の様に

年と共に輪が増え

大木へと成長していきたいと思います






ちなみに

ハンサムことダルさんが生誕40周年を迎えました

おめでとうございます





逃げても逃げきれない

追っても届かないなら

受け入れようではないか今を

生を授かり成長して行く事からはどうせ逃げれない





受け入れた結果は変態仮面でした。

拍手[1回]

【2012/04/14 14:39 】 | 希に | 有り難いご意見(0)
一週間(写真)
この一週間の流れ。



火曜日、ふら〜と小旅行。





帰りは、西九条までプッシュで徘徊。



ラム〜にて、太郎飛びます。コーナンPROを発見し、物色。





コルト氏=△。



画伯 in 南。



フジ、北上帰郷。



大阪の街は、今日も明るいです。

明日の夜は、いけると信じています。

拍手[0回]

【2012/03/05 23:17 】 | 希に | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>